--.--.--



2007.11.03

少年ジャンプ49号 感想

やっぱり社会人とは忙しいものであって超久しぶりな感想。
感想どころかブログ自体随分とほったらかしで。
まあ、忙しいといいつつ色々萌えてはいたのですが。
ガンダムWやら彩雲国の新刊やら、電王にも。
ああ、電王のない日曜日なんて。プリキュアもないし。

まあおいといて。

ジャンプネタバレ~。
でも最近連載の半分くらいしか読んでないんだよ。


続きを読む
Posted at 21:11 | WJ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.25

思わず買っちゃった。

もう最近ずっぽりとはまってる電王。
今日は出てるはずと、ちょっくら行ってみるとやっぱりあった!
当然のようにコーヒーもリアアクもゲット!

特典のステッカーにドキドキしつつ開けると…。

1枚目モモ!

よし!

2枚目は…。
またモモ!

あー。
モモ欲しかったけどさ。


◎Real Action
なんか良ちゃんえらくかっこよかったぞ。
ていうかアレは何?やっぱりクライマックスの上をいくものがあるの!?

ピアノヴァージョンはかっこいいなぁ。楽譜だしてくれないかなぁ。
バイエル上級くらいでならすぐ弾けそうなんだけどな。


◎Coffee Form
ちゃんとダブアクだ!
なんかもう、かわいいなぁ。

Posted at 22:12 | WJ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.25

ジャンプ30号感想その2

リボーン・ネウロ・銀魂(その1)以外の感想をちょろっと。

●ブリーチ
グリムジョー万歳!
「てめえは何の為に虚圏に来た?」
ほんとそうだよねえ。
別に目的を忘れているわけではなかったようで一安心。

●アイシールド21
おー!燃える展開!
ヒル魔がどれだけかっこよかろうとやっぱり主人公はセナ!
ヒル魔が0%と考えているところに走ってくるんだもん、かっこいい~。
ああ、次では本当に決着なんだよね。
主人公だから勝つとは絶対的には思えないけど、どうなるんだろう。

●D.Gray-man
えーっと。ロードってこれでおしまい?
チャオジーの変化はびびった。
けどまあこれが普通の反応かなあ。
でもってティキにもびっくり。
レロは無事なのか!?(最近のお気に入り)
こんなとこで終わって次回休載だなんて、生殺し。


あれ?なんか最近まともに読んでるはこれだけのような…。

Posted at 22:12 | WJ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.23

少年ジャンプ30号 感想 らしきもの

今日はマンガ喫茶でリボーンを7巻まで読んでみた。
やっぱり面白かったわ。
今話題の入江正一も確認。
そういやこいう子いたよ!
やっと入江正一を認識できた。
読み直してわかったけど黒曜以前はちゃんと読んでたんだわ。
だって3年前とは思えないくらい話を覚えてたのよ。
まあ忘れてるのもあったけど。
読み直して思ったのは、やっぱり皆かわいいね。
ビアンキイーピンランボの毒牛中華飯がかわいかった。
ビアンキ隼人の幼い頃の話とか。
この姉弟いいねえ。

前置きはここまで。
つまり今週号が家庭教師ヒットマンREBORN!が3周年だったというわけですよ。

続きを読む
Posted at 22:18 | WJ感想 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.17

ジャンプの感想のようなもの。

最近ジャンプは読んでるには読んでるんだけどイマイチちゃんとよんでいないというか。

最近は半分もよんでないんじゃないかしら。
ネウロ・銀魂・リボーン・アイシ・ワンピ・ディグレ・ブリーチぐらい?

29号のネタバレも加えて適当に感想をば。続きを読む
Posted at 16:27 | WJ感想 | COM(0) | TB(2) |
