--.--.--



2010.06.27

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」




この場合の有名人って、ミッキーマウスでもよかったりするのかしら?
あれは小学生の頃。ミッキーってサインしてくれるんだって、と友人から衝撃の話を聞きこれはもらわねば!
ということで。
しかしさすが一番の人気者。ミッキーの周りは人だかり。
なんとか囲まれているミッキーにお願いしてサインをもらったという子供の頃の思い出があります。

あとは、入野自由君のサイン。
ハクとかソラとかナッツとかの。
もらったのは劇団ひまわりのミュージカル「空色勾玉」出演時。
ロビーにて書いてもらいました。
ほんとにあのミュージカルDVD化されなかったことが惜しまれる。
すっごくすっごくいい舞台だったのになー。
Posted at 00:12 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.18

運が悪けりゃ

俺天が楽しいです。
1話から大介(ちがう)目当てで見始めたんだけどおもしろい。
シュールなところが気に入ってます。
でもって和樹さんがかっこよすぎるんですけど!あの人の色気は半端ないと思う。
キャップもライダーなんだけど、この人前に昼ドラに出てたよね!
加賀美も出たたし、デカブルーだっけ?も出てたような。
うちの職場は12時からずっとフジが固定チャンネルなのでここ3年ずっと見てるんだよね。
あとで調べたら次狼さんも海堂さんも出てた。
士やユウスケに海東さんには売れて欲しいけど、昼ドラで見れたらそれはそれで職場のオアシスだなあ。

大阪ファイナルステージの感想(?)の続きを書こうと思いつつも段々と記憶が薄れてきたよ~。
来週は東京だし、早く書いてしまわねば。
DVD出ても東京のだけだろうしなあ。
大阪はスクリーンで映してくれたけど東京もしてくれるのかしら。
せっかく生で観れる距離なんだから生身を見ようと思いつつでっかいスクリーンを追いかけてしまったりもしたけど席が遠いからスクリーン希望。

なんかすっかり役者ファンと化してるんだよね。
海東さんの歌う姿にハートを完璧盗まれたんですよ。
めちゃくちゃかっこよかった!
士はまず衣装にやられた!
裸にベストにストールですよ。鎖骨!
3回公演のうち、1回目が士、2回目海東、3回目海東士。
だったんだけど1回目で士はステージから降りて前の方をまわって、3回目でもダメって言われてたのに1回目以上に走り回ってました。
走るもんだからちゃんと歌えてないし(笑)
まあ何がいいたいかというととってもかっこよくてかわいいということです。

あーあ。ユウスケと夏海にも歌を出してほしかったなー。
ユウスケはマジでうまいのに。


Posted at 23:07 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.14

てきとうに


最近、ディケイドやらまーにやら貢ぎすぎで懐が寂しくなってきました。
電王の時でさえイケメン雑誌系はかわなかったのになあ。

世間はお盆休みなんだろうけどそんなものは一切関係のない職場なので普通にお仕事でした。
太秦に行きたかった…。
明日はとっても有明に行きたかったです。
いっぱい雑誌やらゲームやら買ってるのに満足に読めてないし。
どうしたものか。

昨日の映画感想って感想になってないよなあ。
まあ仕方ない、それだけ萌える映画だったのだ。
次は3D版を見ないと。
なんかシンケンメンバーと士が3Dメガネの使い方を教えてくれるとか。わくわく。

753と一緒に出てるネットドラマ。
めちゃくちゃ恥ずかしくなるけどついつい見てしまう。
Sは結構うざいと思ってしまうのはもう乙女な歳ではないからか、ただまーが好きなだけなのか。

フレンドパークがおもしろかった。
ゆういち君の決め台詞がいまいち決まってなかったが、あれは電王知らないとなあ。
リオ様が素敵でした。
ジャンもかっこよかった。
実はこの二人が私より年上でおどろいた。
ゲキは電王の映画見に行った時にリオ様とメレが気になってちょこちょこみてたんだけど、全部通してみてみようかな。
DVDの臨獣トークが好きだった。
ああいう仲良しトークをディケイドでもしてほしい。


Posted at 00:05 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.16

待ってました!!!

クレストマンシー



クレストマンシー




クレストマンシー!














魔法の館にやとわれて (大魔法使いクレストマンシー)


魔法の館にやとわれて (大魔法使いクレストマンシー)

(2009/05)
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ

商品詳細を見る


めっちゃテンション上がった!
待ってました。ものすごく。
これから読んできます!
Posted at 21:27 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.23

アビス

アニメが始まるのでいっちょやってみるかとゲームを始めて数か月。
めちゃくちゃはまった。
なぜ発売当初にしなかったのだろうと地団駄。
こんなに泣くのかと自分でびっくりするくらい泣いちゃった。
バチカル幼馴染が好き。
ガイナタ好き。まさかノリスケさんとは。
イオアニ好き。アニメの声もいいよ。


1 ルーク・フォン・ファブレ
2 ガイ・セシル
3 ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア
4 イオン
5 アッシュ
6 ジェイド・カーティス
6 ミュウ
8 アニス・タトリン
9 シンク
10 ティア・グランツ
10 ヴァン・グランツ
12 ディスト
12 ピオニー・ウパラ・マルクト九世
14 アリエッタ
14 ペール(ペールギュント・サダン・ナイマッハ)
14 アスラン・フリングス
17 フローリアン
18 オリジナルイオン
19 リグレット
19 ノエル
19 ネフリー・オズボーン
19 老マクガヴァン
19 マリィ(マリィベル・ラダン・ガルディオス)
19 パメラ・タトリン
19 ゲルダ・ネビリム
19 ノワール
27 タルロウX
27 ラルゴ
27 ギンジ
27 ゴールドバーグ
27 スター
27 ゼーゼマン
27 ローズ
27 ジグムント・バザン・ガルディオス
27 マリィ・レプリカ
27 レプリカ・ネビリム
27 ヨーク
38 シュザンヌ・フォン・ファブレ
38 ラムダス
38 グレン・マクガヴァン
38 ノルドハイム
38 マルコ
38 トニー
38 ユージェニー・セシル・ガルディオス
38 オリバー・タトリン
38 アスター
38 ウルシー
48 ファブレ公爵(クリムゾン・ヘアツォーク・フォン・ファブレ)
48 タマラ
48 キャシー
48 ジョゼット・セシル
48 テオドーロ・グランツ
48 カンタビレ
54 インゴベルト六世
54 イエモン
54 ヘンケン
54 スピノザ
54 ハミルトン
54 モース

Posted at 20:19 | 日常・雑記 | COM(0) | TB(0) |
