--.--.--



2006.12.12

忙しい…。

もう月曜日も火曜日も終わってしまう…。
余りにも忙しくてジャンプの感想書けないよ。

とりあえず、一言。
「至郎田の店の皿」(1500円)が激しく気になる!
これであのスープを飲めってことか?
うっかり欲しいと思ってる自分がどうしよう。
そして春川に惚れそうに…。


作業しながらずっとコードギアスの9話を流してる。
やばいなあ。もう10回は再生してるんじゃないだろうか。
ルルカレがどうしても良かったんだよ。
アホだなあ。わたし。

もう資料は読みたくない。

終わったらしたいこと。
・部屋を片付ける
・マンガ・本を読む
・諸々の感想を書く(遠征王・ララデラ・WJ etc)
・映画・アニメ観る
・床をゴロゴロする
・冬物を買いに行く
・ゲームする(JUSも幻水もクリアしてないよ)



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/94-b47e5274
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
