--.--.--



2006.09.18

少年ジャンプ41号いまさら感想(移動記事)

*前ブログからの移動記事です。


いまさらWJ41号感想

42号は土曜日発売でもう出てるのに今更ジャンプ41号簡潔感想。

●リボーン
声優が全然わかんないや。
彼らが出てきたけど結局霧の守護者は彼なのか?
わかんないなあ。
彼はなんか少年に移ってる感じの描写があった気がするけど。

●銀魂
なんか今回の話は個人的に微妙。
悪くはなかったけど。
ミツバの意義がなあ。
最後の「辛エよ」
あいつは最後の最後までアフロだった…

●太臓
真っ白な悠がよかった。
やっぱ木嶋と吉下だな。

●アイシールド21
何か優勝したかのような。
でも見開きのヒル魔がいい YA--HA--!!

●ネウロ
別エントリーにて。アホだ。(わたしが)
こちら

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/9-092ab59f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
