--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.18

銀魂 第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」(移動記事)

*前ブログからの移動記事です


銀魂 第22話「結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ」
感想 ネタバレ↓



久しぶりに見た。ちょっと、今回はレベルが高くないか?
やっぱさっちゃん初登場だから気合が入っているのか。アクションもよかったし。
原作でこの話読んだときはちょっといきなりでついていけなかったという思い出があるけど、アニメはよかったよ。

さっちゃんてば初登場からとばしすぎだよ。
ゴールデンであのSMっぷりはOKなの?(笑)特に最後。やけっぱちか。

オリジナル部分は良いとこも微妙なとこも。
正直○ザエさんはどうかと。大丈夫なのかあれは。

銀さんのこだわりが笑えたよ。
「関白宣言」、「しばる」、「合コン禁止」とか。
さっちゃんを先に行かしたり男前銀さんだった。

さっちゃんってそういや銀さんにだけMなんだったなあ。
むしろ普段はSっぽいし。
話が進んでいくにつれてさっちゃんのM度があがっていくのがおもしろかった。
さっちゃんって声が色っぽいなあ。
2人の掛け合いがテンポよくてさらに笑えたよ。
今日のオマケではまさか歌ってくれるとは。

おもしろくて満足したけど実は銀妙が好きな私としてはちょっと、すこーし内心おだやかでなかったり。

さて、来週はやっと坂本が登場のようです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/7-829fb06e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
