--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.06

少年ジャンプ49号 感想

WJ49号ネタバレ感想。




●リボーン(標的120 雲雀恭也VSXANZUS)
ついこの間も巻頭カラーだったような。あれ?手塗りじゃない?
獄寺が真ん中でおお、と思いやっぱり凪はかわいいなあと思った。
ああ、気の毒な雲雀さん。
そっか9代目は偽者か。日本ってどこにいるんだろう?
ディーノの動きが気になるところだなぁ。
クローム、なぜそんな危険なところにいてるんだ。
いやあ、でも千種と犬が庇っているのには萌えた。
置いてったくせになあ。
ツナ、かっこいいじゃん。

●ワンピース(第433話 その海の名は)
孫に愛されたいおじいさんがよかった。
でも海軍としてそれでいいのだろうかという疑問が残るよ(笑)
ナミはさすがでした。
コビーもかっこよくなったなあ。がんばれ。
ロビンに関しては本当によかったねえと思う。
さてとうとう来週は赤髪のシャンクスが登場するのか!楽しみだ。

●ブリーチ(250回 ファイブ・ウェイズ・トゥ・スリー・フィギュアズ)
イラスト集が12/4発売予定。もう250回目だったんだなあ。
ああ、ドンなんとかが大変懐かしい。
一護とネルの平静な顔がうけたよ。
東仙って覗き見できるのだろうか。なんてこと思ってしまった。
あと自分で「純粋」言ったらダメだろ。


●ネウロ(第84話独【ヤコ】)
なつかしの方々の登場とネウロのカジュアルな服装が見所かと。
感想っていうか最近はただ萌えてるだけの感想


●銀魂( 第百四十訓ゴミの分別回収にご協力下さい)
今週はなんか久しぶりに銀さんと神楽2人の掛け合いが見られて楽しかったよ。やっぱいいなあこの2人。
それにしても銀さん情けないよ。神楽ちゃん神楽ちゃん言ってるし。
でもって気絶かよ。
扉絵がかっこつけてるから余計に。
まああのCMは夜中に1人で決して見たくないけど。
わざわざ神楽が布団まで運んでくれたんだろうか。本当にいい子だ。
ちょっと色々アレだったけど。卵割り器ってw
新八が…新八ってマジでオタクだったんだなあ。
お通ちゃんだけかと思ってたら。
源外さん再登場だけどお尋ね者ではなかったか?
まいっか。悦子ちゃんにガンダムボディをつける素晴らしいセンスの持ち主だからさ。
悦子ちゃんがファミコン仕様なのおもしろかったー。
めっちゃ懐かしいなあ。
ホコリをフーッとか、ゲームしながら一生懸命パスをメモしたなあ。
意外と間違えてメモしちゃうんだよなあ。で泣くと。
今回も続き物か。最近1話完結ないなあ。
そういや今回絵がきれいだった。

●ハンズ(No.6集合)
やっぱり今までの凄いジャンプ力はちゃんとハンドボールと関係してたんだ。よかった。
やっとハンドボールの試合をしそうな雰囲気に。
これ展開の遅さは大丈夫なんだろうか。

●アイシールド21(208thdown 嵐)
「クイ・テエ・ナー チャー・シュー・メーン」(笑)
おっさん2人が渋くてかっこよかったよ。
セナと進のキメてるコマ。かっこいいけどマスクセナに苦笑。
ああ、とうとう試合が始まるのか。
なんか最終決戦って感じだなあ。
どうなるんだろう。(どれくらい回数を費やすんだろう)

●テニス
いやいやいや、全然笑えないよ。桃。むしろひくよ。
いったいどこへ行くんだろ…。
ええ!今気付いたけどロゴが「お笑いの王子様」に!
話名も「コメプリ」だった!ひー。

●P2!
眞白がなかなか黒かった。
川末って「カワズエ」って濁ってたんだ。とどうでもいいことに気付いた。
お家は病院ですか。

●太臓 (第63章バスだーぞ!!-反則の間界人-)
おお、修学旅行!
小ネタがちょこちょこおもしろかった。
三角頭は元太もとか。
さっそくアイシールドの高見ネタも。
宏海ってお風呂入ったら髪の毛ああなるのか。
悠にシャンプーしてもらってるのか。
女風呂のあいす達の会話で顔を赤らめる宏海がかわいかった。
そういや矢射子って討魔師だったなあ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/67-46acf717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。