--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.30

少年ジャンプ48号 感想

WJ48号ネタバレ感想




●アイシールド21
いろんな意味で桜庭すごい!
メイド姿は流されるかと思いきやしっかり見せてくれた。
確かに似合ってた。絵も気合入って。
大田原は…。ある意味悪くはなかった。
それにしてもショーグンが「萌え」を知ってるとは(笑)
それにしても桜庭がかっこよかった。
富士山合宿の時もすごくよかったけど。
これから王城と泥門の試合だけどどっちもいいチームでどっちかを応援とかできないよ。
画集発売かあ。表紙が素敵だった。ちょっと欲しいなあ。
ジャンプの表紙もカラフルだし、ヒル魔の上が黒じゃないシャツ着ててちょっとドキッと。

●ワンピース
第432話「びっくり箱」
えええ~~~!
なんか一気に明らかになる事実にびっくり。
まあそろそろ伏線をどうにかしないといかんだろうけど。
あっさりばらしちゃったじいちゃんがかわいかった。
それにしてもルフィの父親がドラゴンとは。
ちょっと存在忘れてたよ…。
2人の男はやっぱりコビーとヘルメッポでした。
すっかり立派になって。眼鏡は変わってないなあ。
ルフィ達は見た目成長ないのになあ。


●ブリーチ
今までの織姫に関する愛染様の策がウルキオラによって説明されたけど…。うん、親切だねウルキオラ。
織姫の思惑は愛染様も承知っぽいなあ。
おいおいネル、そんなに一護がよかったの?

●銀魂
第百三十九訓「合コンは始まるまでが一番楽しい」

色々おもしろかったよ!
最近すっかり喋らずとも通じ合ってる銀さんと新八。
でも新八のキャラは幹事だよなあ。
それにしても合コンの状態を小学校の給食時間に例えたのがめっちゃおもしろかったよ!
銀さん-ガキ大将。半ズボンでゴムの伸びきった帽子と芸が細かいよ。そして微妙にもてる。
九ちゃん-ボーイッシュな転校生
お妙さん-学級委員長兼剣道部主将な才色兼備。と言っちゃう新八がシスコンに見えて仕方なかった。
さっちゃん-ドジっ娘・マゾっ娘図書委員。体張ってるなあ。
馬に蹴られて記憶喪失になった桂と近藤さんは意気投合。
ラップとロックで世界平和を。天誅・御用改めである。
ほんとこの2人アホで好き。
最後はやっぱり銀さんがいいとこ持って行っちゃった。
そしてやっぱり勘違い。
九ちゃん、実はゴスロリに興味出た??


●Dグレ
ノア化ってああいう風に起こるんだ。
神田ボロボロだ。

●ナルト
そっか。世界征服。なんかその目的は私には盲点だったよ。

●リボーン
あれ?終わり?
そんなわけないよなあ。
ツナの発言からして雲雀は負けちゃうのか?

●ハンズ
やっとハンドが始まるのか。
思わず「九州男児」に笑ってしまった。

●ネウロ
ぎゃっ!傷だらけ!
多分後ほど別記事で。

●太臓
表紙みると太臓がマシに見えちゃった。
吉下の太臓に対する反応がステキだった。
木嶋のメガネキャンディーに対する反応もステキだった。
矢射子は最近いいことないなあ、かわいそうに。
自転車から車に突っ込んだのはネウロパロかな。
魔女っ子なあいすにおばあちゃんかわいかった!
宏海パパやばい!
携帯まで見られてるなんて…。気の毒に(笑)
いやみのるも可哀そうだ。11歳にしてクリスマスもハロウィンもダメになるなんて。

●ジャガー
最近ジャガーさんをコミックで初めから読んでみたいという衝動が。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/62-2423559d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。