--.--.--



2006.10.23

魔人探偵脳噛ネウロ 第82話 鍵【かぎ】

魔人探偵脳噛ネウロ 第82話 鍵【かぎ】
ネタバレ感想です。


ああ、やっぱり空母の洗脳が終了。
そしてあっさり町まで帰ってきちゃった。
峠を攻めてたって、イニD?
語尾が「ダニ」でうっかりポケットビスケッツを思い出したり。古いなあ。
ギャグは寒いけど弥子かわいいよ。

なんかヒグチと笛吹さんに兄弟っぽさみたいなのを感じた。
ちょっと、ヒグチちゃんと帰ってくるよね?
このまま行方不明とかならないよね?やな感じが。

弥子、笛吹さんの番号まで知ってるのかよ。
そしてやっぱり哀れ吾代。すっかり忘れられてるし。
ほんと気の毒に。

ネウロ!!
顔の汚れか傷かわかんないけど跡残ってるし。
でもひび割れは隠せたのか。
あっ、上着着ちゃってるわ。残念。
「いつになく弱弱しい」って!
弥子って鋭いようで鋭くないなあ。
気付いてあげようよ。
ネウロはもう一杯一杯なんだよう。多分。
いやあでも弥子に指摘されて動きの止まるネウロの顔がいい!
弥子の何気ない一言にネウロが一瞬止まるというのが凄く好き。
でもって意地になって力を入れるネウロがいい。

更にHALが一歩前をいってる。
でもパスワードってなんだろう?
今までにヒントあったのかな。さっぱり。

なーんて思ってたら!!
ちょとネウロ!?
何があったの!?
血噴出したの?どっか破裂とかじゃないよね?
3コマからふらついてるし~。うわー。
焦るあまり限界なのにコンピューターに進入しちゃったの?
ああもう。実はすごく我慢してたのか、こいつ。
でも弥子を通り越して画面に血付いてる?
どうなってんだろう?

ていうかコレは弥子1人でパスワード解くのか。
がんばれー。今度こそ日付変更か?
でもネウロの最後の言葉が「それはおそらく貴様が解くのだ」
が弥子を信頼してるというか弥子に託すことができる関係というのが…。
2人の関係も変化してきたなあ。
たまらない!
今回の事でネウヤコの関係はどう変化するかしら。

ちょっと、総理?
いいのだろうか、あれで。名前も右に鷹。
極めつけは「あべべべべ」って…。

HALがちょっとかわいく思えた最後の飛行機雲。
自己紹介って。


弥子の好物「とんかつ茶漬け」が気になる。




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/59-f8e44d1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
