--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.23

少年ジャンプ47号 感想

WJ47号ネタバレ感想。



●ワンピース
第431話「愛の拳」
カラーのルフィがネクタイしてて新鮮だった。
すごい船が手に入るみたいだけど、それよりも!
ガープ中将ってルフィのおじいちゃんだったの!!?
びっくりしたー。
お兄ちゃんもいておじいちゃんもいたのかぁ。
会わせたい男達って、コビーとヘルメッポだよね?
あのアゴはそうだと。
そういやルフィが村を出た時点から今までどれだけの年月たってるの?
そうか、愛があればルフィに勝てるのか。
あとウソップ!迷ってるのか。できればこのままいて欲しいんだけどな。


●リボーン
一瞬先週読んでない?と思ってしまった。
夢かよ。
ツナの部屋は相変わらず汚そう。
よかった、クローム登場。
相変わらずかわいいよ。
「犬と千種がどっか行っちゃって…」のコマの寂しそう感じもいいがその一つ前もかわいい。顔見えてないけどさ。
ツナの話を無視して走っていっちゃった。
おーい、キスまでした仲でしょ!?
あの2人は君を置いて行っちゃったんだからもうツナといればいいよ。
え?機械なの?ゴーラ・モスカは兵器?


●ブリーチ
ちょっと、織姫!?
「愛染様とその御心の為に」って!
おいおい。
服もうちょっとかわいいのがよかったな。
ネルの言葉一つは否定してもう一つは否定なしですか、一護。
突っ込むルキア照れる恋次がかわいかった。
バラバラかあ。大丈夫か?


●銀魂
おもしろかった!けど最近下ネタが多くない?風俗入ってるし。
大丈夫なのかなあ。
1ページ目最後のコマの九ちゃんは女の子だなあ。かわいい。
”第百三十八訓「ロフトに行けば大体何でもある」”
確かに。コスプレ衣装もバッチリだしね。
東城ってマジで危ない人だな。
近藤さん!余りにも自然すぎてお妙さんの突っ込みまでスルーしちゃったよ(笑)
さっちゃん!?ここ志村家なんだけど。何してるんだ。
あっ、ライバルの偵察か。
ああ、桂!!もうバカすぎて愛しくなるよ。
ほんと頭大丈夫なんだろうか。なにが「攘夷がJOY」だよ。
ぎゃっ、ベスの秘密ばれてる?
近藤さんとさっちゃんっていいコンビだと思うよ。
どっちも馬鹿で。ああ、もう馬鹿しかいないのか。
銀さん、2人に突っ込んでるけどあなたと新八もたいがいな格好だと思うよ?(さっちゃんへのは投げやりなツッコミと取っていいよね)
お妙さん!あなたはそんなことしなくても十分イケますよ。
この面子で合コンって何するか想像つかないよ。
まあ、性転換云々は東城の勘違いじゃないのとは思うけど。


●ナルト
えええ~~!?うそ。
アスマ先生がお亡くなりに。
もうてっきり助かるのかと。
このために引き伸ばしたのか。
でも今回だけ見るといい話だったよ。
先生から三人への最後の言葉とか。
それにしても他の忍は役に立たなかったなあ。
なんだかなあ。


●アイシールド21
すっごい学校だ。
まさかメイドなまもりが見れるとは。
まもりってコスプレなんでも似合いそう。
あれ?ヒル魔1コマだけめがね?
進が攻撃かあ。
来週からもう試合かなあ。
その前に桜庭たちのメイド姿は描いてくれるのでしょうか。


●Dグレ
ちょと神田?


●P2!
卓球ってそんなフェイントあるんだ。
へー。
まあこれは負けちゃうかな。


●ネウロ
ぎゃあっ。血!?
感想。

●ハンズ
このお父さんかっこよすぎじゃないだろうか。
そしてやっとハンドボールスタートか。

●太臓
今回始まりから終わりまで下ネタでいっぱい。
扉絵はかわいらしかったが。

●ジャガーさん
ジゴ=内臓(熊本北部)、尻(熊本南部)
リバテープ=絆創膏
思わず調べちゃった。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/58-ec9a8e9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
