--.--.--



2006.11.20

ポテトチップチョコレート

ロイズのポテトチップチョコレートを見つけて買ってしまいました。


choco2


これ、ネウロの弥子の好物なんだよね。
毎回人物紹介の所に弥子の好物がのってるの。
でもこれってコミック派の人は知らないよなあ。
今週は「おでんうどん」で結構変わったものが好物にあるんだよね。
例えば「うにアイス」「井戸水」とか。


でポテトチップチョコレートの味はというと、これが美味しかった!!
初めは甘いチョコと塩味のポテトチップで合うのかと思いきやこれが癖になる味で。
チョコはさすがロイズなだけあっておいしいし。
ポテトはギザギザポテトで塩味もしてるんだけどこの組み合わせがなんともいえない。
合わないと思ってたのになあ。不思議。

デパートの物産展北海道Verでたいてい売ってると思います。
ロイズだし。
ネット注文もOK。
また食べたくなってきちゃったよ。



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/57-b2c3c098
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
