--.--.--



2006.10.22

花とゆめ 22号

花とゆめ 22号感想

アリス・ゴールデン・スキビ・ジャンキーの感想をちょこっと書いてます。
ネタバレ注意です。



●学園アリス
とりあえずみかんが無事助かってよかった。
お母さん、お父さんの謎に近づきつつある?
棗と葵、家族との再会は本当によかったねえ。
なんか棗が普通の年相応の少年で。
ルカもかっこよかった。

●スキップビート
ショータロー、不敗神話ですか。
一体どんな新曲なんだろう?
楽譜の裏面になにか仕掛けがあるんだろうか。
キョーコはそろそろ何か特別な感情を持ちそうかなあ。
そろそろ進展が欲しいし。
で、敦賀さんがヘタレてる。
キョーコってば、「何か私にして欲しい事ないですか?」
なんてかわいすぎるぞ。
蓮は何をお願いするんだろう。
なんか敦賀さんはヘタレてるけど連キョになるんだろうなという感じでいっぱいだ。

●ゴールデンデイズ
よかった。このまま百合子さん嫁がされちゃうかと。
ああ、かっこよかった隼人兄さま。

●悩殺ジャンキー
もうそろそろ終わりなのかな。
ウミが男だと世間にもばれそうな感じで。
想いをとめられなくなってるウミがよい!

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/56-593e6c21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
