--.--.--



2006.09.18

少年ジャンプ40号感想(移動記事)

*前ブログからの移動記事です。


最近流し読みが多いんでイマイチ把握できていないものアリ。

●アイシールド21
やっぱカラーが凄いなあ。質感が。でもヒル魔だけ普通?
勝つんだろうとはおもってたけど、最後の最後に栗田が!
ほんとよかったぁ。

●ワンピ
やっぱ本当に死んじゃったのだろうか…。

●ナルト
ナルトサイドよりシカマルアスマ先生サイドが気になる。
正直修行は飽きた。

●ブリーチ
最近内容に付いて行けていない気がする。
でも石田は昔から好きです。屁理屈上等!
あれ?一護父って死神なんだっけ???

●D.Gray-man
昔の絵のが好きだったなあ。
やっぱミランダはいいな。
「う…リナ…リ…」
「もらうよ彼女」
「チッ!」
「リナリィー!!」
以上が今週のツボ台詞。ラビリナ神リナアレリナどれでもOK。
とうとうアレン登場。さすが主人公。
みんな集まって最終回迎えそうな雰囲気なんですけど…。
でもアニメ始まるしなあ。

●リボーン
シビアだなあ。山本勝利は嬉しいが。
そういや彼は未だに「ごっこ」だと思ってるのか?

●太臓
実は結構好き。
適度に壊れてきてるおにいちゃんがよいですな。

●銀魂
土方さんがこんなふつーにかっこよくていいのだろうか?
近藤ゴリラさんはすげーかっこいいよ!
今回の話で今までの沖田→土方への嫌がらせがあまり笑えなくなるような…。
まあいいけどね。

●ネウロ
今私の中で最も熱い!
なんか2人ともエロイなあ。片目つぶるなんて反則だよ!
ネウロは本当に少年漫画の主人公なのか?
あんな悪役顔+大量殺人はOKなのか?
でもそこが好きかも。
ほお、ヒグチはそういう経緯で警視庁に入ったのか。
いやあ、思わず全身図や最後のコマにときめいちゃったv
あっさりとワクチンできたけどこれからどうなるんだろう。
HALもこのままじゃないだろうし、それに弥子!
この事件で日付は変わるのかな。
早速メロン食ってる弥子love。

●他
みえるひとも村雨くんも結構好きなんだが危ないなあ。
アニメデスノートの声!
月:宮野真守
L:山口勝平
めっちゃびっくり。宮野真守は嬉しいなあ。ドギーで殿だ。
彼はラジオドラマ「バッテリー」の頃からファンですので。
Lは新一??
ラビ=鈴村はなんかピンと来ないなあ。

今週号は表紙をめくるととてもラーメンが食べたくなったよ。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/5-d6d98349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
