--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.16

少年ジャンプ46号 感想

WJ46号 ネタバレ感想です。




●ブリーチ
表紙&巻頭カラー。
表紙なのにモノクロ一護。
カラーページ、恋次が主役のようだ。
そして捲ってびっくり。愛染様、ギン、要のカラーまで。
わーい、ルキア&恋次登場。
そして2人に上から下から殴られる一護。ルキア恋次のバトンタッチがかわいい。
ああ、ルキアはかっこいいよ。
でページをめくるとかっわいい~~!
顔赤らめ目線そらして。
もう、白哉兄様ってば!妹がかわいくて仕方ないんだ。
なんて呼んだらいいかわからないけど虚三人+ペットがかわいいよ。
織姫を褒めた(?)ウルキオラにびっくり。

●ナルト
アスマ先生!やっぱダメなの?
紅先生と関係はいったい?
久しぶりにいのとチョウジ登場で嬉しい。

●銀魂
もしかしてと思いつつ狐はあの人か。
終わり方がよかった。
そしてハードボイルドさんの若い頃が普通にかっこよくてびっくり。

●アイシールド21
テンション高いオバチャンなお母さんとフォローなお父さんがおもしろかった。
えっと、あの2ページ分のヒル魔とまもりはなんですか?
あの空気にびっくり。
ヒル魔とまもりが普通に喋ってるだけなのに。
ヒルまもっていうかまもヒルって感じでした。
あなたのことは分かってるよ的な。
そういやどぶろく先生はどうしてるんだろう(笑)

●ネウロ
すごかった!
こちらで。
長々とぐだぐだとアホな事を書いてる気がするのでご注意ください。

●HAND’S
うん、続きが読みたくなる。
今3話目でハンドボールはまだしてないけど、大吾の行動にハンドボールの要素が入ってるなあ。
ジャンプ力がすごいとか。
今回はダルマを投げてるところ。
これらが実際のハンドボールに繋がっていくのかな。

●リボーン
おお、表紙が骸と凪。良い感じ。
う~ん。やっぱ強いなあ骸は。
でも限界なようで凪・クローム(どっちで呼ぶべきなんだろう)が出てきました。ああかわいい。
骸が消える前「この娘を…」って凪を気遣ってるように見えない?
彼もちょっとは変わったのかも。
思わず骸凪とか考えた。
とうとう雲雀か。

●D.Gray-man
神田を女の子だと誤解したことある人たちの気持ちがわかった。
神田ってまだ隠れた秘密がありそうな臭いがするようなしないような。

●P2!
おお、ライバル登場か?
柊のみつあみは帽子についてるのか?

●太臓もて王サーガ
おお!木嶋主役!
ちょお!この表紙はありなの(爆笑)
ズボンの両さんがいた位置までしっかりと太臓になってるし。
翠、1人だけブルマかよ。
おいおい!あいすと宏海で二人三脚ですか!
希望してないのに。おいしいなあ。
木嶋って本命には奥手なのか。震えてるなんてかわいいなあ。もう。
あれ?吉下、眼鏡なくて大丈夫なの。
ほんと不幸だなあ、木嶋は。
でもって矢射子も。当て馬のようじゃん。かわいそうに。
あくさど好きだけど矢射子がかわいそうなのはヤダよ。
でも脇に抱えてっていうのはいいなあ。そのままゴールしちゃえ。
「赤髪」つながり(笑)シャンクスと花道?
それにしてもひどいシスコンだ。
木嶋って結構いじめられっ子だったのか。それにしてもアホだと思ってたけど子供の時は更にアホじゃん。
ある意味吉下のが男前!
告白も失敗だしね。
でも最後の吉下の顔!実は全てわかってる?
まあこの2人は決定だな。

そういやワンピースが休載か。ちょっと物足りないなあ。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/49-c3b5e971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。