--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.21

LaLaDX 11月号 感想

買わないつもりだったのに思わず買ってしまったよ。
そんなLaLaDX11月号感想です。
ネタバレOKでしたらどうぞ。
今号の私のメインの作品であるパレットから!

●十二秘色のパレット
まさか前回のカメラ話をそのまま引き継いでるとは思ってなかったよ!
確かに前回の赤面グエル先生は衝撃だったよ。うん。
でもって、グエル先生ってばいつのまにやら随分とセロに対する気持ちが大きくなってたんだ!!
グエル先生は本当にかわいかった。そしてかっこよかった。
やっぱり大人の男だったんだ!
「たん!!」は反則でしょう!?
ヨーヨーかわいかったけど気の毒に(笑)
さあ、これでセロも自覚するかなあ?わくわく。
草川さんの公式HPのあの絵の関係になる日が来るのかな。うふふ。
「激撮戦隊パパラッチ5」は非常にステキだった!


●王子様、11月のユウウツ(田中メカ)
王道な話だったけどおもしろかった。

●夏目友人帳(緑川ゆき)
ああ、かわいかった。
タマちゃんもニャンコ先生も。
ニャンコ先生、経済新聞なんて読むんだ!びっくり。
塔子さんと夏目に心があったかくなった。

●しにがみのバラッド(和泉明日香)
救われない終わりだったなあ。
これで終わりだよね?

●ああ愛しの番長さま(藤方まゆ)
これ、ちょうど一年前に読んだよ!
今はララだったんだ。
加藤君がかわいかった。

●花の名前(斉藤けん)
これはもうそろそろ終わりかなあ。
もう何も起きないよね?
2人は幸せになるんだよね?

●家族ごっこ(唐沢千晶)
お兄ちゃんは黒い人ってことでOK?
これは三角関係になってるのか?

●シュガー☆ファミリー(萩尾彬)
なかなかベタな話だなあ。
いつの間にやら続き物になってるし。

●杣木さん家の恋愛事情(林みかせ)
あれ?恋愛未満で終わってない?

●楽園ルウト(槻宮杏)
続けて読んでないのであやふやなんだけど、先月今月読んで思うのは…。
双子より劉選んじゃだめか?花都?
この話は最終的に誰かとくっつくという終わり方はしないのかなやっぱり。

●王子様の夢うつつ(雪村ゆに)
デビュー作だそうです。
なかなかおもしろかったよ。絵も上手いし。
オチは普通だったけどきれいにまとまった話で好感もてる。
カラス従者がよかった。
今後に期待です。

●交渉屋アーリン(仲野えみこ)
そばかすみつあみという主人公がかわいかった。


なんだかこの号、同居物が多いよ。
今のはやりなんでしょうか?
好きだけどここまで多いとちょっと。

次号は12月9日発売。
きっとパレットのために買っちゃうんだろうなあ。
気になるのは小椋さんの新作かなあ。
あと「きみと秘密の花園」の新作か。
何か進展はするのか?



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/44-4dfd513c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
