--.--.--



2014.10.16

10/15のツイートまとめ

mitsuki26

サイン本スタンプあの二種類だけじゃないの??それはちょっと、いやかなり残念。どれになるだろう。ちゃんと確保されてるのか、小冊子はと不安。
10-15 21:21

地元本屋は絶対にないだろうし、都会には土曜日しか行けないし。うーん、落ち着かないなぁ。
10-15 19:11

カーリーのサイン本の入荷連絡がなかったよ~。なんでだろ?検索したら小冊子もゲットしてる人がいてうらやましい限り…。
10-15 19:10

高殿円さんのカーリーの三巻出た!!本当にうれしい!!そしてこれはまだ続くのね!?すっかり三巻で最終なんだと思い込んでいた。次はいつになるんだろう。
10-15 13:14


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/434-d7d4f3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
