--.--.--



2006.10.13

銀魂 第26話 「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」

銀魂 第26話 「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」
ネタバレ感想!


原作でも大好きな話!姉上が出るからという理由です。

始まりは先週の悪い顔の2人から。
ほんと悪人顔だなあ。

「大江戸マート」はファミマか(笑)
さくさくしてる2人はかわいいなあ。
年の差が感じられない二人だ。
お妙さんの差し入れの出し巻き卵を押し付けあってるところとかさ。
そういや新八はレジ打ちができないから掃除なのか。
長谷川さんの野暮用が気になる。

タカチン登場!あっ、吉野裕行さんだ!

子どもな新ちゃんかわいいなあ。
お妙さんはほんと、幼少の頃から素敵だ。
やっぱこの姉弟いいねえ。シスコンブラコン!

はい!お妙さん登場!!
う~ん、やっぱ美人さん。
おお!なんのためらいもなく「タカチン○」(なんとなく伏字(笑))って言ったよ!
お妙さんの侍の友情論は素敵だ!例え脱糞でもね。

舞流独愚の皆さん、バイクとか原色でハデだなあ。

親衛隊隊長な新八はかっこいい。

きたきたー。魔流血頭!マルチーズ!
ああ、銀さんの髪の毛素敵!おでこみえるのがいいよねえ。
さらしまいてるのってほんとイロっぽい。

総長さんが攻略方法を教えてくれたり仕方なく原チャリ貸してくれるところにちょっといい人なものを感じた。

ああ、肩剥き出しな銀さんにお妙さんがほんといいなあ。
お妙さん…やっぱ谷間ないのね。

新八ってよく馬鹿にされるキャラだけどかっこいいなあ。
タカチンのためにあそこまでできる新八はほんと漢だね。


今回は原作とほぼ同じで先週があれだったからなんかかわいい、かっこいいの感想しかでてこないや…。

さて、来週の銀魂は
「刀じゃ斬れないものがある」です。
これも好きな話だ!
でもなんか誤解してしまう予告じゃない?


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/43-6f7876a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
