--.--.--

スポンサーサイト


2013.09.07

ジャンプ41号 銀魂 第四百六十訓 ネタバレ 注意!!

早売りゲットだぜ!

注意!!銀妙好きではない方は読んではいけない内容となっております。
分厚いフィルター装着済みです。
ぶーぶー言ってたりもします。
でも近藤さんは好きです。
銀魂 第四百六十訓 恋はゴキブリホイホイ

お祭り浴衣デートをお妙に断られた近藤。
お祭りでバカップル狩りをしているが真選組とばれないように沖田にゴキブリの仮面をつけられる。
自分が幸せになれなかったばかりに人の幸せを壊すなんてゴキブリと変わらない。
お妙さんに振られて当然だ。
と落ち込んでいるところへお妙と神楽と遭遇。
近藤とは気づかない二人。
神楽を見失ってしまったお妙に一緒に探すと申し出る近藤(ゴキブリ仮面付き)
近藤の時よりゴキブリ仮面の今の方がいいカンジで神楽を探す二人。
そこへ出店を出している銀時に声をかけられる。
神楽なら新八に連れられて直にここへ来るということだったが、お礼にあと少し付き合ってと欲しいと訴える近藤。
結局万事屋の出店で遊ぶことに。
お妙にいいところを見せて、お妙の心をゴキブリホイホイに捉えてみせる!
と意気込む近藤だったがいつも通りの万事屋の射的三文芝居に六千円払わされただけに終わった。
ひとつもいいところを見せられなかったが、まだまだ祭りは始まったばかり。
俺は諦めんぞ。ゴキブリのしぶとさを見せてやる!!
以下次号。


とりあえず。
お妙さんが超美人!!
扉絵の浴衣お妙さん美しい!!
ゴキブリ近藤さんに「こんなキレイな人を一人でほっとくわけにはいかない」
とか言われた後のお妙さんのかわいいこと。
「え?私?ありがとうございます(クスクス)」だよ!
マジ近藤さんに嫉妬!
今回は暴力も振るってないしおかしな天然具合もほぼないというなんだか珍しいお妙さん。
あっ、回想で長刀握って血祭りとか言ってたけど。
近藤さんってお妙さん好きなくせにひどいことも言うよね。
プール回とか。
「浴衣ってペチャパイでも似合うようできてるらしいから」って!
殺してくれって言ってるもんだよね。
近藤さんって貧乳もえ?もしくはお妙さんならなんでも気にしないってことかしら。

神楽が浴衣着ててかわいい!!
髪の毛も二つしばりであのカポってのつけてないの。
二人でお祭りきてるってどんなけ仲良しさんなの。
そういえば先週のあれから無事だったんだ(笑)

銀さん曰く、神楽は新八のサイフパクって追い回せれて直しょぴかれてくんだろ、って言ってたけど
あんまり想像できない。
だって力関係は神楽>>>新八だよね(笑)

射的はまあ万事屋クオリティなひどい内容。
三文芝居はあのホスト回のナンパするときの思い出した。

お金を見る銀さんの悪い顔w

これは次回も万事屋屋台で遊ぶってことでいいのかな?
オチがどうなるか非常にハラハラする。
ブラック過ぎず、でも近藤さんが報われると多分銀妙脳をはぶいてもあれ?ってなるし。
でもそしたら野球デートと似た感じになるし。
難しい。
土方と沖田が絡んでもいいなあ。妖怪祭囃子再び来い!!




銀妙大好き脳、分厚いフィルター装着での感想↓
「お客さーん遊んでいきませんか~」と歩く二人に声をかけた銀さんはの心情として、「お、かわいい子」だったりしたら萌える。
声かけた後の「あり…なんだお前か」もなんかツボる。
多分二人のやりとり何でもツボる。
「お前こそ何 ゴキブリと同伴?」とか。「デート」ではなく「同伴」なのがポイントだと思う。
お妙はよその男とデートなんぞしないってことですねわかります。
神楽とはここで待ってたら会えるからこれでおわりとなりかけた時、お妙さんと別れたくないがためにゴキブリホイホイで動けなくなり「このままここで遊んでいくしかないというのか!おのれ店主め!」とかいう近藤さんに「いや商売の邪魔だから帰ってくんない」て返す銀さん。
遊ぶって言ってるのに客になるって言ってるわけなのに帰らそうとうするのはやきもちですか!ってなるよね?
銀妙好きさんはなるよね?

お妙呼び、あざーす!

カップル料金3000円、ゴキブリ料金6000円に文句を言う近藤さんに、
「嫌なら他いけば お妙はここで神楽待つけどな」
これがなんか一番萌えたかもしれない台詞。
お妙はゴキブリが他の店に行こうと言っても付いていくわけねえよ的な、上から目線の銀さんにかっけー。
これ、近藤さんってばれてはないんだよね?
銀さんは気づいてたりしたら非常に萌えるのに。

射的三文芝居にオチを付けたのはお妙さん!
さすが!坂田家プラス長谷川さん!
お妙さんは知らないだろうに見事にオチを付けれるなんてほれぼれする。
あと片手射的のお妙さんかっこいいー!

早く月曜日になれー!
そして世の中の素晴らしい銀妙好きさんによる私には思いつかない萌えポイントを発見してほしい。
地獄になるかもしれない来週までいい夢を見させて欲しい!!!

扉絵のお妙さん、浴衣姿がマジ女神的美しさなわけだけど、着ている浴衣が近藤さんが似合うと言って持ってきた浴衣じゃないの!!
ちょっとー。これ近藤さんの妄想お妙さん?
神楽は浴衣着てるのにお妙さん、浴衣きてないんだよね。
最終的に近藤さんの浴衣を着る、なんてことになったら銀妙好き的に死んでしまうかも…。

ああ、本当にオチが不安だ!!!!!
今まで近藤さんはお妙さんに対して全くいいところなかったからなあ。
もう10年迎えるしみたいな感じで空知が近妙的なものもってきたらどーしよー。
と不安になったり。
別に近妙が嫌いなわけではない。銀妙が好き過ぎるのです。
近藤さんもストーカーしてなければお妙さんとあんなに穏やかに話できるのに。
まあ近藤さんからストーカーをとったらただのゴリラだし(言い過ぎ?)
でも神楽とお祭りに来てるお妙さんを見て振られたわけではなかったと思えるポジティブさがすごい。
なんで怒らしてるかわかってないし。
銀妙近妙は置いといてもブラックオチは結構です。

前回の沖神といい、10周年を前に色々な組み合わせで短編やるのかなあ。
ちょっと不安もある…。

しかしこんなにお妙さんが続いて出るとは思わなかった。
映画効果?空知の中でようやくお妙さんブーム?
もっとお妙さんよろしく!万事屋プラスお妙さんな話をもっと下さい!
昔々、嘘バレであったお妙さんと銀さんが協力して銀行強盗やっつけるとか、志村邸でくつろぐ銀さん下さい。

来週のセンターカラーにとりあえず期待しておこう。
夢を見るのは自由だよね。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/419-363074bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
