--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.07

少年ジャンプ45号 感想

WJ45号ネタバレ感想。


●リボーン
巻頭カラー!
京子ちゃんとハルがすっごいかわいー。
京子ちゃん、色っぽ過ぎだよ。ああ、マジかわいい。
最近出番なくて寂しいなあ。
カラー終わりかと思いきや、来た!
1ページ丸まる骸。かっこよかった。
クロームと骸を分けて考えちゃだめで、特異なこの娘の躰を借りても…ってことは2人は1人?
凪ちゃんはなんか特別な力のある子なのかな。
なんか初めて骸がかっこいいと認識したかも。

●ブリーチ
ネル兄妹がかわいかった。ドM。あれ?女の子?
ぎゃっ!やった。ルキアに恋次が登場!

●ワンピース
うう、思わず涙が。覚悟はあったけどやっぱりショックだー。
思えばメリーはウソップ登場時からいる仲間だもんね。
ウソップはかっこよかった。
涙しながらもはじめのウソップ達のやりとりは笑った。
ゾロの突っ込みはまさにその通り。鼻が見えないとダメなのか?

●P2!
退部理由を思わずしっかり読んでしまった。
「目つきが悪い」ってなに?
眼鏡に思わずドキッとしてしまった…。

●D.Gray-man
「でもね、テッィキー ティッキーは…」
がすごく気になる!なんだよ、ロード。
昔コムイが「命の残量」とか言ってたのはこのことか。

●アイシールド21
瀧君の台詞がなかなかかっこよいと思った。
ああ、とうとう王城vs泥門か。楽しみ。

●ネウロ
うわーん。ヒグチー。本当におもしろいよ。
別エントリーにて。
こちら

●こち亀
すげー。
星野さんはアニメーターだったのか。初めて知ったよ。
全部探そうと思ったけど断念。

●HAND’S
あれ?なんか結構おもしろかったかも。
お父さんがかわいいなあ。
でもこれ、話の目的というのはなんだろう?
チーム作ってハンドするようになるのかな?

●太臓もて王サーガ
人気投票の結果発表を本編でするっておもしろい!面白かったあ。
ジョジョはいまいち知らないけど、作者は本当に好きなんだなあ。
これ、表紙もジョジョのパロだよね。
1人で何票入れたとか暴露してくれてるのがおもしろい。
みんなすごいなあ。真白木さんに100票も入れる女の子凄い!
愛だなあ。
主人公太臓が7位か。人気ないんだね。でも妥当だろうな。
木嶋が6位。やっぱ本命は吉下か?まあ無意識っぽいけど。でもそこがいいとも思う。
ジョジョ人気は凄い!作者が11位で承太郎が9位かよ(笑)
5位の矢射子かわいかったー。でも空回ってるところがいいと思うんだ。
4位はあいす。確かに妄想あいすはよかった。1人で200枚って…。
3位が作者、大亜門!すごい。
そして2位が悠、1位が阿久津宏海!!
すごいなあ、宏海大人気。でもわかる。
宏海がいないとダメだよな。
さいご、あいすまでバニー姿。いいもの見た気分。
ネウロに6票もあってびびった。
これ、今やったら順位かわるかな。
木嶋や吉下がもっと上位にいきそう。

●銀魂
床が後ろに流れてる一連のシーンがおもしろかった~!
銀さん達、いい奴だ。やっぱばあさんじいさんには弱いよな。
「どんな悪人でもなァ子供にゃ親が必要なんだよ!!」
の台詞はギャグっぽくも結構きたなあ。
これ、銀さんの本音かな。
神楽最高。

目次にのってる読者の描いた万事屋がかわいかった。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/38-f1e96834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。