--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

魔人探偵脳噛ネウロ第79話追【チェイス】 感想

魔人探偵脳噛ネウロ第79話追【チェイス】
ネタバレ感想です。



うわー。やっぱりネウロが運転してるよ~!
1ページ目のネウロの目がやばくない?悪い顔だ。悪役顔!
で、やっぱり弥子はネウロの荒っぽい運転であちこちぶつけてます。
やっぱ魔人様は違うなあ。車運転するの始めてなのにその技術!
ああ、かっこいい。ステキ。

「ハッカー」って元はそんな意味だったんだ。ありがとうHAL。
勉強になりました。

やっぱ、このマンガはすごいよ!センスがありえない。
「危ねーな カーチェイスしてんのか」
でページめくると
「じゃあ殺さなきゃ」「うん」「ドギュッ」
はないよー!
ヒグチの言う通りほんとシュールだ。
車のスピードはもう時速100kmいきそうなのに。
弥子の「チャリンコ軍団」には笑った。

こわいよー。凄い顔して車に突っ込んできたよー。
こんなことしたら普通死ぬって!
あっ、ここで死ぬのは吾代さんの車か。
180%増しって!素手でビル破壊ってもうありえねー(笑)

「ネウロぉッ!!」の台詞あたりの弥子が大変かわいらしい。

ありえない第二段!!
人間橋!これ、橋になってるほうもすごいけど(顔は下にしたほうが良くない?)渡るほうも技術がいるなあ。ぎりぎり。

なんか今回のネウロは後手にまわってるなあ。
新鮮だ。向こうの出方を見ないと動けないネウロって。
「どこまで耐える事ができるか」とかさ。
で、「では反撃を開始するか」
でやられちゃってるもん!!びっくりしたー!!

まあ当然助かってるとは思うけどどう助かるんだろう。
妥当なところで魔界能力かなあ。
でもネウロが身を挺して弥子を守るというのもいいかもしれない!ネウヤコ!
まあ、そんなことをあからさまにするのはネウロじゃないイメージ。
今まで通り(ソファとか銃殺部隊の時みたいな)さりげないのがいいかなあ。
あっ、ネウロってば強すぎるから弥子をかばって負傷とかもいいかも?
そういやあの弥子にかけたガソリン?が何か役割果たすかな。
あと意外に感じたのがネウロが人の生死を気にしてたこと。

ヒグチは完全に電子ドラッグにやられてるよな、これは。
ちょっと(?)ショック受けたのが「桂木はともかく」
あれ?ヒグチ!なんてことを!
でもって、そんな不用意に「俺の勝ちだね」とか言わないこと!
その台詞=負けだから。(いや負けでいいけど)

いやー、今回はヒグチや電子ドラッグや松井優征にやられました。

最後に、ネウヤコは助かってるだろうけど吾代さんの車だけはご愁傷様でした。(これで車無事だったらどうしよう)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/33-2e7b8586
この記事へのトラックバック
魔人探偵脳噛ネウロ魔人探偵脳噛ネウロ(まじんたんてい のうがみねうろ)は、2005年から週刊少年ジャンプで連載中の推理小説|推理漫画。ところどころギャグ漫画作品と思われる節もある。作者はこれがデビュー作となる松井優征。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
| このマンガが読みたい! at 2007.07.29 18:42
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
