--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

少年ジャンプ44号 感想

WJ44号感想です。
ネタバレ注意



●HAND’S(新連載)
スポーツ物新連載第二段。ハンドボール。
うーん。まあいかにも初回な話だったかな。
ていうかハンドボールしてないし。
その代わりにハンドボールは空中の格闘技らしいのでジャンプの場面が多かったのかな。

●ワンピース
「ありがとう」と言おうとするルフィの口を塞いで自分から「ありがとう」というロビンがいい。
これで本当に、本当に仲間だね。
あれ?チョッパーまでゾロの足に噛み付いてるよ(笑)
ああ、それにしてもみんなかっこいいなあ。
ちゃんとこの船の中での役割がみんなあるんだ。
よかった。
これからどうなるんだろ?

●D.Gray-man
まだ92話なのにアニメ化したのか。大丈夫なのか?
クロウリーにしがみつくチャオジーがかわいい。(リナリーは言うまでもなく)
味方までもを脅す鬼神田。レロもびびってます。
いやあ、それにしてもリナリーはかわいい。
「も~」と困り顔のリナリー。
「ムウ」とちょっと怒ったリナリー。
ベリーショートでもやっぱりかわいい。
それでもって、鬼の神田もリナリーにだけは違うんだ。
いいよ~。神リナ!

●アイシールド21
やっぱり壊れてたどぶろく先生(合掌)
うわー。やっぱ進最強か。
セナ達はどう戦うんだろう。

●リボーン
ええー。クローム!お腹!
えっと、クロームは凪という普通の女の子だったけど事故で右目と内臓を失い死に掛けていたところを骸が何かしたってこと?
憑依してたのか?
それにしてもひどい親だなあ。
涙を流しながら「骸様…力になりたかった」と言う凪が健気だよー。
「上出来でしたよかわいい僕のクローム。君は少し休みなさい」
うわー。きたー。
ていうか、クロームはこれで退場?休みなさいだからまだ大丈夫だよね??
骸の前振りだけで出てきたなんてかわいそうだよ!
そういや前回まではネックレス?指輪ついてなかったよな。
で、骸はクロームに憑依?…ミニスカですよ?

●ブリーチ
うわー。
あれ、冗談の発言じゃなくてマジだったんだー。
さすが愛染。優雅だなあ。
石田、ペラペラ喋ってるけどコレから先やられないよう気をつけて!
チャドも虚圏のほうが調子いいのかなあ。

●銀魂
わお!
ハードボイルド。でもうざいと紙一重。
銀さんいいのか?そのバイト。
未成年もいるのに。
アニメってやっぱ視聴率悪いのかなあ?
結構いけると思ってたのになあ。
ハジがかわいい。
キャッツアイ神楽もかわいい。

●ネウロ
別エントリーにて。
一言。やっぱりね。ご愁傷様です。

●太臓もて王サーガ
これってなんて略するものなんだろう?
最近おもしろくって仕方ないマンガです。
あいすも矢射子もかわいいなあ。(私の感想かわいいしか言ってないんじゃないか?)
矢射子のベッドにあるのって阿久津人形…?
扉絵のあいす初めわかんなかったけどポニテかわいいよ。
ああ、宏海はまだ勘違い続行中。もう矢射子はこういうキャラだよね。
やっぱ太臓のダイエットに付き合ってたのは自分のためか、あいす!
うわー。よかったなあ。あいす。やっぱり胸が欲しかったのか。
でも大きいと邪魔だと思うんだけどなあ。
ていうか、宏海!?宏海!?
こんな宏海はじめてみたような。びっくりー。こいつも大きい方がいいのかー。
で、みられても怒らないあいす。
これはあくさどってやつですか!
まあ、結果的にはあいすには残念なことに。


●ジャンプアルティメットスターズ
11月23日発売 4300円。
うーん。ちょっとほしい。
40作品っていうのがすごい。
太公望にシャーマンキング、ぬーべー、マキバオー、ラッキーマンにI'sまで!すごいなあ。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/32-a43316f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
