--.--.--



2006.09.25

9/18~9/24メモ

●読書視聴一言メモ

9/18 
「名探偵コナン」(55)
ちびっ子新一蘭がかわいかった。
それよりもよかったのは毛利夫婦!
初デートで蝶ネクタイはないんじゃなかろうか?
(まあそのセンスもよし!)

9/22
「夜のピクニック」恩田陸
二回目。映画前の復習。
ああ、青春っていいなと思える作品。
しんどいだろうけどちょっと私も歩行祭をしてみたかった。
融と貴子の複雑な関係にいけないながらドキドキした。

9/?~
「デジモンアドベンチャー」1話~8話
昔途中(15話くらい?)から見出して結構はまった作品。
すごくおもしろい。
最後は知ってるからこんな話だったんだと思いながら視聴。
デジモンたちがめちゃかわいい。



この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/28-e05275c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
