--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.18

コナン

5月4日に劇場版を見に行った。

その前に去年はコ哀がおいしかったと思い検索したら今年もなかなかだということでわくわく
してたら大爆発!!
今年はらーん、しんいちーがなかったのがよかった!
蘭に電話するのもあっさりだったしね。

昔、いつかは覚えてないけど平和にはまってその流れで新蘭とりコ哀じゃねとは思いつつ、二次は見ずに今まできましたが、めちゃはまる!!!!

新志には昔はいまいちわかってなかったけど楽しいね。
多分、私がコナンを新刊で買ってたころは哀→コナン全盛期だったからすごく好きやったし灰原って好きだよねとどきどきしてました。

しかし最近はそれがないということでさみしい。

昨日72巻までぱらみした。
哀ちゃんが超フランク。あんた呼びとか。
けど探偵役しちゃう哀ちゃんかわいすぎ。
唐辛子はやりすぎ。
白 のくだりとてもいい。
以上5・20


ドラマの新志がおいしいと聞いてたけどすごい!
おぐりしゅんが結構新一!たしかドラマするって時、志保さんが実写でびっくりしたけどぴったり。
お前には関係ない!とかの新一ひどいけど新志的ににやにや。
子役に吹き替えがひどかったけど、やっぱりあの二人の声がよかったv
理想的な新蘭←哀。
笑顔がやばい!弱気な志保さんやばい!
解毒剤作れなかったら、年の差なんての当たりがやばいい!
運命共同体!
蘭に遠慮する志保さんかわいい。
気にしてしまう蘭が気の毒でもあるけど。
思わず抱き着く志保さん!
新一に代わりしっかり言い訳してくれる志保さん素敵!
だが切なすぎるぜ!

しかし最近の原作にはがっかりしっぱなしなのである。
ベルツリー編…。
来年も映画はおもしろいといいな!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/278-c87cac48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
