--.--.--



2012.02.26

CP

どうでもいいけど覚書。
基本的に興味はないしがっつりなものはかけらも受け入れられないけど+というかコンビものなら大好物なのですよ。基本的には4人でわちゃわちゃしたりコンビになったりでこれまたわちゃわちゃしてるのが大好き。

私の昔のイメージで9は受けだと思ってたし多いと思う。
けど私は93が好みです。精神的に7巻のあれが私のなかで読み直すというかまた読み始めるきっかけとしてあの三蔵が!?とびっくりしたので。
まあ無印を読むと砂漠の話とかでもそれほどびっくりすることでもなかったけどね。
まあ939どっちでもいいです。
ずっと何気なく聞いていたCALLがすげえ39ソングでびっくりしたのもいい思い出。

次はbad friendsを聞いてがたっときた535。
無印を読み直す前だったから金閣銀閣編の記憶はなかったけども曲がかっこいいこともあり、大人な二人にびっくらこいたのです。あとなんかで53のイラスト(転がってて二人の距離が近いやつとか着物のとか)でどぎまぎした。
全巻読むと正に悪友という感じでつかず離れずの距離感とかなれなれしく触る5とか嫌がる3とか、チェリーちゃんてからかう5とかバックギャモン1のコメントとか、5の方が上手っぽいのとかかわいかったのです。
意外と下ねた吐く3も好き。

3と8。
ドラマCDの共通の趣味とかお父さんお母さんしてる二人がすごく好き。これまた画集1のコメントに萌える。

5と9は兄弟。8と9は先生生徒。8と5は親友。埋葬編がすきー。
4人で家族。父3母8兄5弟9だね。
結局のところそれが一番だわ。

昔、やおねちゃんとはっかいは考えてた。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/275-c0dd5137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
