--.--.--



2011.09.05

2011年8月読書記録

2011年8月読書記録。
8月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:759ページ
ナイス数:6ナイス

カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~ (ファミ通文庫)カーリー ~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~ (ファミ通文庫)
読了日:08月21日 著者:高殿円
カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)
読了日:08月20日 著者:高殿 円

読書メーター


まさかの2冊。
他に心奪われるものがあったとはいえ史上最低の冊数でした。

カーリーは1巻の表紙詐欺(だと信じてるけどどうなんだろう?2巻にはあれ?と思わせられる記述があったと思ってるんだけど)のせいかは知らないけど続きがでない高殿作品です。
2巻はカーリーがだいぶアホの子で(ラスト除く)パティメインの為シャーロットとカーリーの話としては物足りないし出生の秘密やら気になることいっぱいなのでいつか続きが出ると信じて待っています。
けれど何度読んでもパティの話がいい話で(よかったねといういい話ではなく)大好きです。
この人の書く強い女の子は本当に好みです。

昔、番外編が載ったペーパーがあったなと思って探してもなくって、そしたら同人本に番外編が載っていたのでまた読み直そう。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/271-9e0d7af2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
