--.--.--



2006.09.25

魔人探偵脳噛ネウロ第78話逃【にげ】感想

魔人探偵脳噛ネウロ第78話逃【にげ】

ネタバレ注意。





ああ、ヒグチ。やばいなあ。ガクガクしてるのが更にキテそうで。

あれ?吾代さん、車運転してるよ!
びっくりー。無免許じゃないよね…?
いや、車運転するイメージはあるけど免許を取れる=学科試験に受かる頭が…。ゴメン。
小卒ならいけるよね。

車を褒める弥子がかわいいなあ。普通の女の子だ。
ハートを飛ばす吾代さんもかわいいなあ。
でもなんかカモネギの話や、めっちゃ大事にしてるって事で嫌な予感がするぞー。
そういや30回ローンって、副社長やってんだからキャッシュでぽんと買えそうなのになあ。薄給か?

弥子は未だにガソリンまみれか。
においまでしてるならガソリンかなあ。
でも気のせいですましてるし。うーん。

また放置される吾代さん。こんどは食料なしで。(笑)

電子ドラッグに影響されない人もいてるんだ。
よかったそういう人もいて。

「きゃあああああ」と叫ぶ弥子!かわいぞ。
いままで「うっひょー」とかだったからなあ。

ヒグチ!!やめて!その目の掻き方は!
みてるこっちが痛くて気持ち悪くなるよー。ダメー。
意外と身が軽そうでびっくり。あんまり運動できるイメージがなかったから。

弥子が想像以上にショックを受けてるなあ。
ヒグチの力で自分達の出番はないとまで思ってたしなあ。
そろそろやる気になってくれるかな。


ネウロのお願い顔はやっぱいいなあ。
ということでお約束。
ああ、本当に吾代さんは哀れとしか言いようがないよ。
ちょっとした時間に両手でモップかけてるくらいお気に入りなのに。
これも運命か。
でももしかしたら返ってくるかもしれないよ。残骸だとしても。
もう既にネウロがガンガンぶつけちゃってるもんな。
ネウロとはいえ初めての運転でとまどってるのか。
はたまた吾代、弥子に対する嫌がらせか。
それにしてもネウロがハンドル握るなんて想像もしなかったよ。
うー、すごくかっこよさげだ。いいわー。
来週は運転シーンを見せてくれ。
そしてカーチェイスが繰り広げられるのか。

電子ドラッグの力って何だろ?

最後、一瞬春川生きてるのかと思っちゃったじゃないか。
あれは、イメージ画像でHALがあのトラックにいるって事でOK?




この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/27-0a9f1ad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
