--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

寝落ちして気づいたらDCD最終回


ああ、もう最終回まで7時間を切ったよー。
色々疑問があるけどどの程度わかるんだろう。
まあ、あんまり期待はしていないけども。
1期コードギアス的な終わりはカンベンね。


なーんてことを書いてたんだけど気づいたら朝でした。


以下最終回(?)について。


えーーー!!
とマジで叫んだ。
終わらなかった!
まあ予想の範囲ではあったけれどもさ!でもさ!
もうちょっとオチをつけてくれるかと思ってた。
Wと映画の予告がなければまだ来週もディケイドって感じだよー。

なんか軽く混乱してるけど、とりあえず士夏的にはなかなかだった!
アポロガイストに夏海を連れ去られたシーン。
士の顔から一滴落ちてるんだけど一瞬涙かと思ってあせった。
多分汗だよね。涙でもかまわないけど。
ちょっと、海東さんしか士気にしてないよ!
しかたないのはわかるけど士不憫。
包帯姿にどぎまぎした。
あの夏海の写真ってネガの世界?
それとも日常的にとってる写真ですか。
夏海はほんとかわいい。
ユウスケが士を助けてくれてほんとよかった。
泣きそうだった。
あの白いドレスは花嫁衣装か!
海東と士のやりとりはなんとも言えない。
海東、なんだかんだ言って士が大好きなんだね。うん。もうそれでいい。
この二人の過去がよくわからんからなあ。
もう、夏海救出の場面は士かっこいいしかでてこない。
私はずっと期待していたんです。
助け出された夏海と士が抱き合えばいいと。
軽くだったけどOK!
この辺から時間が気になりだす。
ユウスケ!!
キバーラ!?
渡!?
ディエンド!?
ってもう頭パーンってなった。

なんか次から次へと疑問が浮かんでくるんですけども。
とりあえず今回でわかったのは1話の渡はオリジナルで僕の仲間もオリジナル。
リ・イマジの世界その世界を破壊してほしかった。ってことか。
あれ?クウガだけユウスケ?



映画公開が12月12日なんてそんな。
あと3か月あるよ?
士の中の人がオールアップは海落ちのシーンだったって言ってたけど、
それって映画だよな。
でも映画はまだ撮影中ってわかんない。

でもって夏の映画はどんな位置づけですか?
31話→冬映画→夏映画?
それとも結局は夏映画はパラレルですか。
ああ、すっきりしないー。

映画予告気になるとこ(てか全部気になるけど)
・もう一人の士
・夏海がディケイドに敵対?
・キバーラ
今まで見てきた士がり・イマジなのか。
こんなの12月まで耐えられない。

めっちゃ書きなぐりだけど出かけないといけないのでもういいや。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/250-4c0d2850
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
