--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

DCD30話

とうとう30話。


寝言で名前呼んじゃうって、ほんとかわいいな。
ユウスケ、夢のほうも、結婚式のももっとつっこんで!

「私が守らないと」
かっこいい!ユウスケの母は強しを思い出した。

ファンガイアとキバは仲間でいいよね?

真理!深央!
私のなかでは真理の比重が大きいんだけど、顔から丸みがなくなった!
深央のときもこんなだっけ?

久し振りに笑いのツボが!

カズマはチーズって呼ぶと思ってたのになー。

ワタルはおっきくなったなあ。
ユウスケと身長差あんまない。
それにしても士は背高い。

「自分の世界がない」「守るべき世界がない」
うわー。痛いところをつくなあ。
士の顔が切ない。
可哀そうになあ。

スーパーアポロガイストw


予告のユウスケの黒い笑顔がとっても気になる。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/249-239f9381
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
