--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.29

とうとう明日…

気づいたら今日は土曜日。
つまりは明日が日曜日。
ということはディケイドの最終回ですよ。
この半年、ディケイドを楽しみに一週間乗り切ってきたからなあ。
終わってしまったらどうなるやら。
Wもおもしろいといいなー。
やっぱり半年って短いよね。
電王の時はここまでさみしくなかった気がする。
日曜日が楽しみだけど来てほしくないって感じ。
でもシンケンがめっちゃ楽しみなのである。緑黄に期待。
十臓さんは水落だから生きてるよね。

今更感が激しいけど29話感想。
29

アポロガイストのなのだ口調がほんと気になるんです。
海東さんはツンデレってことなんだよね。

士が素直に夏海の肩を借りてるのにびっくりしたよ!
ああ、ほんとにこの2人大好き。
夏海がしゃがんで立っての動作が際どいw

海東さんはストーカーちっく。
「感謝したまえ」のあとの笑い声が病んでるっぽくて怖かったw

公式HPの予告からとっても楽しみにしていた保健室シーン!
きた!
ああ、ほんとにいい雰囲気。
あの士君の目がとっても色っぽい。
ユウスケ!
しゃべってしまったのはまあGJですよ。

ショッカー!
これでみんなショッカーコスできたね。
士、足細い!
キックかっこいい!

「やった」なディエンドがめっちゃかわいかった。
もう何だこの子。
満足気に腕輪眺めてたらディケイドのところへ行っちゃったよ。
この間からさんざん人の物とってきたからね。

士と夏海がいる限り戦うというユウスケに胸がキュンとした。
けれど。ユウスケの戦う理由ってみんなの笑顔のためじゃなかったっけ??

夏海が「士君は?」と聞くのか!?
そこは士に夏海(とユウスケ)の為といって欲しかったの?
かわいーな。
たまには言葉が欲しいよね。
「とりあえず行くぞ」
の士に萌えた。なんか笑ってるし。
この二人の通じ合ってる感がいい!

てか士の目的は自分の世界を探すためだよね。


「居てあげてるんだ。感謝したまえ」
もう前からわかりませんがますます海東さんがわかりません。

ユウスケがジェントルマン!
夏海にドアを開けてあげて、手をさっと。かっこいいな。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/248-82eba7d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
