--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.25

あーまーぞーん


アマゾン後編も見たけどとりあず前編感想を。
とりあえず最終回は全国と一緒でほんとよかったよ。






アバンでもう一度士夏シーンをやってくれるなんて。ありがとう!

この世界は見知らぬ人にも「イー」とあいさつするんですか?
ユウスケは素直な子だ。

「年上を相手にお前呼ばわりは良くないな」
「士が言うか」
そのとおり。

「どっちも怪人に見えるぞ」
いやいや、シンよりましですよ。

カードじゃなくてボールを取り出す士。
士がボケた―!

「メイビー。多分な」
ツボった。

「そうだね。光家だね」
「まあ、そう言うなって」
ユウスケww

今回は夏海ちゃんがスカートな為に動くたびにドキドキしてしまう。
しゃがみ込むとことかもっと下の方を映して!
とおっさん思考に。

少年を助けに行くアマゾン。
構えてはいるけど動かないユウスケ。
これは夏海を守ろうとしてるってことでOK?
ていうか夏海を守るのも大事だけど「士行かないの?」はちょとないよ(笑)
士がユウスケを行かせたのは、自分が夏海といたい為ということにしました。

アマゾン、棒だけどなんかあの片言がかわいい気がする。
変身シーンは気が抜けたけど。

ほんと士君は最近夏海ちゃんをしっかりかばってくれてて嬉しい限りです。
そんなシーンがあるだけでうはうはします。

十面鬼に攻撃されたシーン。
夏海、無防備ですよ!めっちゃ見えてる!

3ライダーの変身シーン。
久し振りの曲!
やっぱこっちがいいなあ。

アポロガイストさんのなのだ口調が癖になってきた。
士君はさすがドSでした。
あれ、悪者がすることでしょ(笑)


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/247-03bac228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
