--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.15

もしかして…


明日も甲子園の世界ですか?orz

あーあ。今月で終わっちゃうんだよね。ほんとさみしい。

中の人たちのブログがすごくいよ。
ある意味感動した。
かわいいなあ。


先週の日曜に舞台挨拶に行ってきたので覚えていることだけメモ。



役名イコール本人で。

夏海ちゃんの美脚に目が釘付けになりました。
ビバ生足!すっごいミニだった。
士くんはなかなか緊張してた。
ユウスケと海東は大丈夫そうだった。
海東は特にファンサービスよかったなあ。
手を振ったりバキューンのポーズしたり、聞こえてくる声に耳を傾けてたり。
夏海は大阪に住んでたとのことで、関西弁しゃべった!
「おおきに」って言ってた。
会場からはかわいーと歓声が。マジかわいかった。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/246-a3263644
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
