--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.14

てきとうに


最近、ディケイドやらまーにやら貢ぎすぎで懐が寂しくなってきました。
電王の時でさえイケメン雑誌系はかわなかったのになあ。

世間はお盆休みなんだろうけどそんなものは一切関係のない職場なので普通にお仕事でした。
太秦に行きたかった…。
明日はとっても有明に行きたかったです。
いっぱい雑誌やらゲームやら買ってるのに満足に読めてないし。
どうしたものか。

昨日の映画感想って感想になってないよなあ。
まあ仕方ない、それだけ萌える映画だったのだ。
次は3D版を見ないと。
なんかシンケンメンバーと士が3Dメガネの使い方を教えてくれるとか。わくわく。

753と一緒に出てるネットドラマ。
めちゃくちゃ恥ずかしくなるけどついつい見てしまう。
Sは結構うざいと思ってしまうのはもう乙女な歳ではないからか、ただまーが好きなだけなのか。

フレンドパークがおもしろかった。
ゆういち君の決め台詞がいまいち決まってなかったが、あれは電王知らないとなあ。
リオ様が素敵でした。
ジャンもかっこよかった。
実はこの二人が私より年上でおどろいた。
ゲキは電王の映画見に行った時にリオ様とメレが気になってちょこちょこみてたんだけど、全部通してみてみようかな。
DVDの臨獣トークが好きだった。
ああいう仲良しトークをディケイドでもしてほしい。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/245-17265ea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
