--.--.--



2009.09.28

DCDファイナルトークショー27日版

とりあえずの萌えたとこ箇条書。(中の人)は略してます。
士夏要素は少なめ?


・映画の舞台挨拶や大阪ファイナルの立ち位置が、夏海士ユウスケ海東だったのに、今回は海東夏海士ユウスケ。
司会者さんが座ってくださいって言ったら他二人はあっさり座ったのに、士と夏海は立ったままぼそぼそ話してるの。で士が場所これでいいんですかと質問したがいいってことでそのまま着席。
士と夏海だけが立ってるというのが大変よかった!(自分でもびっくりする士夏脳)

・海東さんがカ/ン/ナって呼んでた(^O^)
別段中の人萌えはないつもりだけど、海東の人は夏海より年下なはずだけど仲良いんだなと思って。まあ四人の仲の良さは随所で感じたけど。
士だけカ/ン/ナ呼びなくて残念。

◎大樹がイマジン憑依を羨ましがったので再現コーナー
・ウラ大樹
「僕に、釣られてみる?」
声と目が非常によかった!
・ジーク士
「降臨、満を持して」
で終わるかとおもいきや!
夏海に向かって「姫!」
キター!と大興奮したけど微妙に不発。
ジーク的な台詞でまた姫に再会できるとは云々。(興奮のあまりこの辺は細かいこととんでる)
そのまま夏海の手を取ればいいのに!客席に向かって「祝福のキスを…」

だもんなー。士、降臨で終わらなかったのはすごいけどちゃんと実演しろよー!と叫びたかった。
ああ、でもジーク士は素敵だった。
三回目の公演では侑斗士・デネブユウスケ・まさかの音也士とひじょ~に!おいしかった!
DVDはどっちが収録されるんだろう。どっちもいれて~。
ちなみに夏海は可愛すぎた!
モモ夏海とジーク夏海。
でも限界寝る
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/243-e6195715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
