--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.25

少年ジャンプ43号感想

WJ43号感想。

ネタバレ。




●P2(新連載)
卓球…というと以前連載されていたアレを思い出してしまう。
結構普通におもしろかったかな?
気になったのはヒロインの名前。
あれってどうよ。そんな「乙女」を二回くり返されても。

●ワンピース
ああ!やっぱり生きてたんだ。よかった。
ていうかそれよりもびっくりしたのが!
メリー!忘れてた!ごめん!
ほんとよかったー。
でもこれが最後の力とかになるのかなあ…。

●ブリーチ
なんか未だにオールバックのあの人を見ると笑いが…。
今週の名台詞。
「先ずは紅茶でも淹れようか」
私のなかですっかり石田がかすんだ瞬間。

●アイシールド
ああ、やっぱり負けちゃった。(涙)
そしてやっぱり破産しちゃった。(笑)←これは世の人皆の想像通りでしょ。
峨王はただの力馬鹿じゃないのか。今後が楽しみだな。
とか思いながら、今回の私的一番の見所は11Pの上2コマ。
鈴音を庇うまもり、さらに庇うヒル魔!
ああ、いいもの見たよー。ご馳走さま。

●ディグレ
そして神田を見るみんながかわいかった。

・ディグレアニメ
声優陣が豪華だなあ。
ラビが12話で登場ってことは結構早い展開か、オリジナル要素含めるのかなあ。
※メモ※
10月3日(火)夕方6時放送開始
ラビ    鈴村健一
ミランダ  豊口めぐみ(9話から登場)
ブックマン 青野武  (13話から登場)
ロード   清水愛
ティキ   森川智之
エンディング NIRGLIS 「SNOW KISS」
おお!ニルだ!ちょっと楽しみ。

●銀魂
おもしろかったー。
長くなったので→ここで

●リボーン
よめないよ。
クロームって結局何者?骸?つかめない。
でも、クロームめっちゃかわいいんですけど。
スカート短いよ、アブナイヨ。腹チラも腹の上もみえそうですよ。
つーかキス!?えっと、クロツナ?
犬が焦ったのは中身骸だから??

●ネウロ
別記事にて。→こちら
一言、吾代かわいそー。

●もて王
やっぱ矢射子は報われないんだな。
というか段々やばい子になってるよ。ひー(笑)
ああ、矢射子はレズの誤解を受けちゃうし。
でも宏海もだしお互い様でお似合いか?
と思いつつきっと実らないのだろうとも思う。
それにしても宏海は全く不良には見えないよ。

●村雨くん
やっぱり。終わってしまった。
結構好きだったのに。
次回作はあるのだろうか…?






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/24-3130787c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
