--.--.--



2011.02.13

ゴーカイジャー 1話

戦隊はきちんと見たのはシンケンのみというにわかです。
しかしおもしろかった!
・レジェンド大戦!もちろん思い出すのはDCDですがなにか。
・ジェットマンが空を飛んでるのにもすごい燃えた!
・子供のころ見て覚えてるのがなぜか、ジェットマン、ジュウレンジャー、カクレンジャーなのです。しかし微妙にしか覚えていない。新しい戦隊始まる前に次はピンクがいないとか女の子が黄色だとかそういうことをものすごく気にしてた思い出がある。
・派手に地球に降り立つなあ。隠す気はないのね。
・俺様入ったレッドって好みです。
・ブルーが長髪にびっくりした。
・ピンクがお嬢様でめちゃかわいかった。
・グリーンはなぜかタイムのシモン?だっけを思い出す。決めポーズがちょっと笑える。
・イエローもかわいい!強気な子いいね。
・保育士さんにめっちゃ吹いた。この世界は戦隊が普通にいる世界でみんなそれを認知してるのね。
・もう、戦闘シーンがめちゃくちゃかっこよかったのよ!剣に銃。それも互いに交換し合っての戦い!
・清掃車にびっくりしたんだけど。
・ちょっと今回をちゃんと思い出せないけど、緑じゃなくて黒とか、桃じゃなくて白の時とかって色を変えて変身するのかな。
・VSでも全部レッドとかしてたけど、全部ピンクとか怖いもの見たさで見たいです。
・みんなザンギャクに故郷を滅ぼされた?なぜゴーカイジャーになったのかとかそういう個々のエピが非常に楽しみ。
・今は地球を守る義務もないし今回も気に食わないって理由で戦ったけど今後どうなるかわくわく。
・しかし、ちゃんとキャラの本名を覚えられるか不安。



とりあえず、今回思ったのはやっぱり赤桃がいいなーってことですな。あのぶつかったシーンだけでちょっときた。
で、緑黄。
まあ今後に期待です。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/235-b5db782d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
