--.--.--



2010.09.26

最近…

デズニーにめちゃくちゃはまりました。

2007年からボンにはまり夏には毎年行ってたんだけど、今年はじけた。
ボンのあまりの夫婦っぷりに。
以前からあのカガリビが大好きで、2007年以外はもてーさんのカガリビばっかりでもうはまりまくってたけども。
今年はカガキビが爆発したのですよ。
3回も行ったし。一人でも行くというはまりっぷり。
まあこの四年、年に2.3回は行くという状況だったけど、今年は異常。
2、4、5、6月1回ずつ、7月2回、8月、9月とほぼ月一インパ。
遠方で休みもすくないのに。
この自分にはまりっぷりに自分でびっくりする。

理由は多分、去年の12月でDCDが終わってしまったからだな。
遠方者がはまると大変つらい。金銭的に。
でも後悔はない。

しかし、この状況でまたライダーにだだはまりになるとつらいなあ。
でも楽しいことは多い方がいいよね。







カガキビがよすぎて仕方ない。やばい。
なんだろうあの夫婦は。今回は「うちの主人を~」をで完璧きた。
その後あちこちで動画を見まくった結果もうカガキビ以外考えられなくなるという事態に。
カウントとかやばすぎるでしょ。なにあの夫婦。「イケメン」やら「残念」「あたしじゃない」…!
もう死ぬかと。やきもちやきあいですかコノヤロー。
あと07.08のラス日。手をとって舞台一周。もうだめ。大好き。
やっぱりD系ブログを作るべきか。


この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/231-164b3de0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
