--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.26

仮面ライダーオーズ

ダブルはなんとなく途中リタイアしてしまったので久しぶりのライダーです。

1週間ほど前に1話→おもしろそうかな。やすこにゃんだし。
今日は2~4話→やばい、なんかはまる。

ねたばれ?
映司は…。とりあえず演技が棒じゃないってところに反応しました。すみません。
ヒーローなんだけどなんでも無条件に助けるというのではなくて、手が届くから、後悔したくないからというのが現実的というかなんかいいな。
その考えになったのはトラウマがあるみたいだけど。
それがこれからどう影響するかはお楽しみ。

アンクが思ってた以上におもしろい、いいキャラだった。
子供からアイスとるなよ。こっそりというのがよかった。
あのおじいちゃんかわいそうに(笑)

とりあえず、今後の映司とアンクの関係がどうなるかが非常に楽しみ。
今は利害関係もありなんとか対等な関係がどう変わっていくかワクワク。
なんだかんだで友情芽生えるよね。

妹の比奈ちゃん。怪力娘。
お兄ちゃんとはニアミスを繰り返していくのかと思ってたらあっさり会っちゃったw
映司はいきなり「比奈ちゃん」呼びでびっくり。
第一印象としてはアギトの翔一君と真魚ちゃんみたいだと感じた。
映司含めて3人に関係もどうなるか楽しみ。
OPから気になるんだよね。体はお兄ちゃんだけど…。
気になったのが比奈ちゃんがアンク憑きのお兄ちゃん、つまりあの金髪を見てもリアクションないのはなぜ?
そこはつっこんで!
電王は本当は姿変わってない設定だったと思うけど今回は変わってるんだよね。

家がない主人公なので、やっぱりここは平成ライダー的にあのマンションに3人で同居したりしないのかしら。
したらいいよ。

ちなみにまだメダル関係をイマイチ理解できず…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/230-2596a9f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
