--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.25

銀魂 第百三十四訓 感想。

銀魂 第百三十四訓 「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

うっかり長くなったので別で。
ネタバレ注意。





今週も最高!ほんと久しぶりに銀魂が良い!
あのウイルスは攘夷志士のバイオテロかよ。
犯行声明文も「こち亀30周年おめでとう 亀有防衛軍」だし。
どれだけファンな攘夷志士なんだ(笑)

新八→お妙のシスコンが好きだ。
そして、やっぱりお妙さんはおっさんになってもステキだ。
最強(恐も可)だ。

桂さんってばまた裏声かよ。
そういや桂とさっちゃんが「新八君」と呼んでたよ。
ちゃんと名前知ってたんだと感心。

エリー!(桂もエリー呼びで驚いた、前からだっけ?)
銀さんに「オバQ」言われたよ(笑)
それにしても今までにない程足を見せちゃってv
エリー、見た目的には眉毛ないけど中にはあるんじゃなかと私は疑う。

ああ!新ちゃん!!
「来週には直ってますよねコレ!」
「わからん 山崎のアフロは4週続いた」
大爆笑!!
来週もこれネタになるのかなあ。楽しみ。

対抗ウイルス→B-超5963(部長ご苦労さん)
機械大砲→「莫迦門」
本当サイコー。

銀さん、そうかダメなおっさんか。
って、マダオな長谷川さんよりも!?
そういやウイルス打つ銀さんの構図と雰囲気あんまり見たことない感じだったなあ。

そしてオチはやっぱり長谷川さん。
ほんと哀れ。



次のアニメは10月5日か。
第25話「鍋は人生の縮図である」
やった!鍋レオン!

→感想
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/23-2ace3bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
