--.--.--



2010.05.23

やっと発売、仮面ライダーディケイド超全集下巻!

仮面ライダーディケイド超全集 下巻 (てれびくんデラックス)仮面ライダーディケイド超全集 下巻 (てれびくんデラックス)
(2010/05/29)
間宮 尚彦

商品詳細を見る



やっとこさ発売されることになりました。
よかった、よかった。超全集まで未完になるかと。
初めは2009年の秋発売予定だったのにね。
まあ、movie大戦と今回のエピソードイエローの記事を入れるために今まで延びたんだろうね。

超全集には小道具とかが載ってるのがうれしいのです。
上巻だとスマブレの生徒手帳とかアギトの世界の八代さんの手紙とか。
あと、放送では使われていないスチル、ブレイド編のメイド夏海、ホストユウスケとマネ士の背中合わせなものとか。
下巻もそういうのを期待してます!
とりあえず、下巻は門矢士ファースト写真集「通りすがり」の写真とネガの世界で撮った夏海の写真を載せてください!

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/221-2f7feae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
