--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.20

今さら感想。銀魂映画

銀魂映画。
とりあえず、大興奮!!!
もう、かっこよすぎるね。みんな。
・銀妙
最高です!
「馬鹿な男」のシーンは万事屋からに変更なってた。
もう夫婦だよね。両片思いみたいな感じとかもありつつ。それが銀妙のいいところ。
まさかの万事屋帰還シーンが!
にやにやがとまりませんでした。
本当にありがとうございました。

最近じわじわ来てたけど、攘夷がきた。
子供時代の回想とか反則だった。
あの3人の友情?とか考えるとたまらない。
銀さんと桂の共闘シーンはかっこよすぎる。
鳥肌もんでした。バクチダンサーがまたいいんですよ。

エリーがかわいすぎました。
なにあのこ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/219-4012aa4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
