--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.20

ジャンプ感想

まともにブログを書くのが久しぶりすぎる。

最近はまともにジャンプさえ読めてなかったのですが、大掃除前に1年分くらいまとめ読み。
とりあえず、スケットダンスとぬら孫が気になりだしました。
それはさておき。
なんか萌えたので感想かいてみた。

てわけで、03.04号ネタバレ感想?
・べるぜバブ
あれ?マジで魔界編とかスタートしちゃうのかしら。
最後のコマは新キャラ出るみたいだし。
てかアランドローン!

・ワンピース
エース…(涙)
「生まれてきてもよかったのかな…」
なんて。
そんな子供時代だったからこそ、今の家族の存在がすごく大きいんだよね。
嬉しくて涙が止まらないなんて。
ルフィ、頑張ってエースを助けて。

・ぬらりひょんの孫
首無を手助けするイタクがよい。
遠野ともみんなで仲良くしてほしい。
今更気付いたけど、小説版の話が総大将と珱姫の祝言て!
読みたい!!

・バクマン
中井さんの株が落ちるとこまで落ちてしまった。
代わりに福田さんがめっちゃ上がった。と思う。
(てか私は前からちょっと気になってたからだな。)
雪の中でのシーンとか、蒼樹さんが中井さんを気になってるシーンから二人でまとまるのかと思ってたんだけどなあ。
福田さんがゴンザレス(石沢)を突っ込むとこ最高です!かっこいー。
その時のセリフが「俺がパンチラの描き方をおしえてやる」だとしても!
蒼樹さんと福田さんが組むことになったけど、この二人もどうこうなるんだろうか。
私としては歓迎です。今のところは。
初めの頃の、あの反発があった二人からどうなるか楽しみ。こういう組み合わせが好き。
中井さんの心配から蒼樹さんの心配に移って必死に連絡とろうとする福田さんにこそっと萌えた。
でもって蒼樹嬢と呼ぶのが好きです。
平丸さんがポルシェからひらりと降りたのはちょっとびっくり。
あと、中井さんの「加藤さんと会って話ができるそれが幸せ」発言に加藤さんが結構引いてた。
さて、中井さんは更に落されるのでしょうかね。

・スケットダンス
椿かっこいいー!
いやあ、デージーかわいいなあ。

・銀魂
お久しぶりに神楽パパ登場。三太として。
それはまあおいといて。
志村家でクリスマスパーティー兼忘年会をしてる、新八神楽お妙さんマダオ。
もう完璧家族ですね。マダオは親戚のおじさんで。
これに銀さんいれて父母子供たちです。
とまあ、これもおいといて。
いや、その銀さんですよ。
ドッキリしかけようとサンタコスして寒空の夕方から庭でスタンバイしてたんですよ。
すげーお父さんだ!
でもって本当のパパである海坊主さんも三太で鉢合わせ。
そこに九太クロース、猿太クロース、自分がプレゼントなさっちゃん登場。
サンタクロース決定戦!てとこで続く。
あれ次本当に続くなら新年だよ。
いやあ、九ちゃんはもうお妙さんとはお友達だと思ってたけど最近そうでもないよね。
なんて百合百合しい。
そうそう、チャイナサンタコス!スリット!
でもゴスロリちっくなサンタ九ちゃんも見たかった。
近藤さんは聖性夜(セイントセイヤ)言ってるし。
いやあ、お妙さんはもてもてですね。
やっぱり銀さんはドSだよね。
袋に入ってるさっちゃんを池へ蹴り落としたよ。


・リボーン
最近展開についていけません。
けど、扉絵のM・Mの脚に目線は釘付けです。


時間切れ。







スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/216-62a2c55b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
