--.--.--



2009.10.30

華鬼

良大やあらやんが出る映画、華鬼。


原作読んだ後のネタバレありの叫びです。
存在は結構前から知ってたけど、正直ハーレムものかと思ってた。
ところがどっこい。
おもしろかった!
まあ悪い良大を見て興味もったんだけど。
響桃子が一番好きです。
なんだあれ。
とりあえず、予告で萌えて、ネット版読んで。人気投票読んで、4巻立ち読みして、拍手読んだ!
なんだこいつ。
響かわいいぞ!
傷付けられた桃子に動揺、神無を襲う場面でのあれは桃子を気遣ってると思ってしまう。
拍手は萌え死んだ。
なんだあれ!
2年後って。
ていうか2年もいて手も握らず。
絶対的な自信からきてるとしてもかわいー。
桃子がさっぱり気づいてないのがいい!
映画のストーリーみたら桃子が響を気にするってあるけどそれは勘弁。
響→桃子だろ!
この女を殺していいのは俺だけとかりょーた言ってたけどそれはどんな場面だよ?
ボーガンとか血まみれ響とか。
原作とはだいぶ違うのかしら。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/213-052c3326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
