--.--.--



2009.05.11

いつの間にやら

気づいたらディケイドにびっくりするくらいにはまってた。

アホなこととネタバレしかありません。
一話目はライダー大戦すげー。士君棒読みすぎない?
「夏海君」っていってるのかと思った。
などなどいい感想じゃなかったのにいつの間にやら。

ヒーローMAXもヒロビも買うし、とうとうTVステーションまでも買ったよ。
中の人の士に対する評価が最悪で笑った。(対女の子だけど)
いやあ、照れてできないとか最高だね!

何が言いたいかというと士のキャラがすごく好きなんだ。

これでほんとに30話ならショックだなー。
せっかく演技も上手になってきてるのに。もったいない。

士の偽悪的なとこが好き。
最近はユウスケや色々な人との交流で前ほど世界に興味ないって感じではないし。
というかもとからそういうわけではないよな。
1話で必死に夏美を呼んでるのが印象に残ってる。
自分の世界ではないといいながらも「帰るんだよ」ってセリフがでるし。
夏海に士が人助けするわけない的に思われてるけど助けてくれてるじゃん、と思ったり。
ああ、いとしい。

ぶっちゃけたことを言うと士と夏海の×がすっごいいいと思うんだ。
まあ士のユウスケ好きっぷりは異常。
ツンデレなのか、なんなのかもう最近はわからない。

ジーク憑依は似合いすぎ。

16話の夏みかんの「トレンディー」と「カンチ」の意味が分かんないんだけど。誰か教えて。
トレンディーとカンチはつながるよ。そこは一応わかる世代。
何が夏ミカンてきにトレンディーだったのでしょう?

ユウスケの「萌え~」は不安になった。クウガ!しっかり!

士は自分で自分の写真がひどいことを自覚してるのがかわいいなあ。
555の世界でもゆりちゃんの写真とを比べてちょっと悲しそうなのがつぼった。
「写真を撮ること以外はな」の自嘲してるのもかっこよかった。
まさかの茶を吹くという最近は丸くなったなあ。
かわいいなあ。

「オレサンジョウ」「コタエハキイテナイ」
の士は最高だ!
かわいそうになあ。ゼクトの皆さんの反応もよかった。

あの地下施設、555の最終回のとこだよね。
ディケイドの影響で一気に見たんだけどこれもおもしろかった!
オルフェノク三人組がすっごいすき!
ゆかちゃんのことに対して海堂さんにはもっと反応欲しかったけど、
3人仲良く写ってる写真にはもう涙。
て言うか草加君がなんとも言えない。言葉にできない。
映画はたっくんと真理がなかなかラブラブだったなあ。
手をつなぐのが印象的に使われててあれもなかなかキュンとしたけど、
ディケイド版555の手つなぎには負けるね。
オルフェノクのたっくんの手をとるのは感動した。
ディケイド版555→555→映画555の順だからかもしれないけど。

555は一年後くらいに見返してみたい。
一気に見たから次見たらまた違う印象あるかもな。

思いつくままに書きなぐってみたけれど、つまりはディケイドは最高です!
はじめは変なライダーと思ってごめんなさい。ピンクだよ(笑)とか思ってました。
士君はピンクが似合いすぎだと思います。
ていうか士の性格上ピンクをきるようには見えないのに着こなしてるのがまたいい。
フォーマルチックな格好をよくしてるのもいい。
でもカジュアルな格好も見たい。夏服とか。
というか、夏みかんにももっと薄着してほしい!
U夏美は萌え死ぬかと思った。なにあのえろさ。
生足!生足!とテンションだだ上がり。
(U夏美になった時の士の「夏美…?」がすごい好き。士の声が好き。ちょっと見惚れてると良い。
本気だせず地面をバシッとたたくのが非常に良い。)
最近はニーソだけど素足にスカートもいつかよろしく。
でも全30話なら夏にならない…?



今自分で自分をすごくあほだと思ってる。
長すぎ。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/209-53c4a335
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
