--.--.--



2009.02.22

最近…

お気に入りの漫画たち。

バレあったらすみません。



福家堂本舗 第1巻 (1) (集英社文庫 ゆ 9-1)福家堂本舗 第1巻 (1) (集英社文庫 ゆ 9-1)
(2008/12)
遊知 やよみ

商品詳細を見る


いつの間にやら文庫になってた!

いつ出会ったかもう忘れてしまったけど、これ大好き。
文庫になったら買おうと思ってたんだよ!
古本屋で立ち読みしながら泣いた思い出があるわ。

それぞれ三姉妹が可愛いのだ。
雛ちゃんの素直じゃないところや、あられちゃんの一生懸命なところがいい。
ハナちゃんが高校でなかなか友達できないところは昔いたく共感してしまいつらかったのを思い出したわ。
ちゃんと覚えてないけど終わり方がちょっとさびしく思ったなあ。




NGライフ 1 (1) (花とゆめCOMICS)NGライフ 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2006/10/19)
草凪 みずほ

商品詳細を見る


これもまたやばい。
すんごくキュンキュンした。

お気に入りのブログで紹介されてて読むしかないなと読んでみたら大当たり。
はじめはほもっぽいのかと警戒してたんだよ。
この人の夢幻スパイラルが好きだったので興味はあったんだけど。

読んでて、「このっ!敬大!!」ってなるんだよー。
御影も好きです。凌さんも好きです。
でも芹沢美依ちゃんが可愛いすぎる。
けなげなだー。
あとやっぱり私の趣味はこういう人なんだと思ったのはラウルさんですね。
前世もいいが現世もいい。ああいう人大好き。というかあの夫婦いい。
それにしても敬ちゃんと美依ちゃんの関係どうなるか気になる。
本誌ではもう決着してるのかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/208-8b210bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
