--.--.--



2008.08.10

めずらしく腐り気味なつぶやき

26日はディズニーシー27日はランド。
めちゃくちゃ楽しかった。
25日はオタクめぐり。
大阪より確かに食玩安かった気がする

あとはメッセはじめたり。

でもって読書は、8月はじめくらいからアンゲルゼ、1.2巻。
旅行前後はそのとき三冊。
でもって帰りに嘘姫。
9日は図書館戦争別冊2。の柴崎と手塚の話だけ。
1も買ってるのに読んでねー。

あと今日はRDGを読み始めた。
今のところまあまだわからん。


あとはやっぱり忍たまにはまりすぎ。
原作読むよりアニメをBGMにサイトめぐりな気がする。
でもって忍たまならBL軽くならいけるのはなぜだろう?
一応好みのCPまであるとは。自分にびっくりだ。
まあマ王もまだいけたけどそれ以上にいける。
まあ基本6年大好きなんだ。
おかしいなあ。
いつのまにこんな萌え漫画アニメになってしまったんだろう。
私はめずらしく6ははまあまあな口。
たぶん、文食が好きだから。
自分の好みってやっぱりわかるようになってきた。
喧嘩っプルとかいがみ愛とかツンデレが好きなんだよ。
だから6はは仲良しクラスメイトなんだ。
まあうわさの44巻が楽しみすぎて死にそうだけど。
声を荒げる伊作とか。
二人はめちゃくちゃ対等な関係がいい。でもってけまこそ貧乏くじ系だと思う。
ルームメイトの影響だとしてもそれをそのまま受け入れてるけまがいい。
い組もよい。SMで。頭文字からしてSMで。
ろ組みは別格。
仙食もよい。
ていうかけまは受けというのが基本スタンスなんだと最近知った。
私って受けうけしい受けは嫌いだけど強めの受けはすきなんだ。
きっと。
伊作は黒くても黒くなくてもOK。
ろ組みは天然で。
力関係はそのときで変わるけど、
けま>もんじ
伊作>けま
仙蔵>もんじ
伊作=仙蔵
ちょうじ=こへ
仙蔵>けま
こんな感じ。
たぶん最下層は間違いなくもんじで。

けまともんじはいいライバル同士でまあ性格上ふたりともすぐつっかっかて喧嘩になるんだけど、互いに認め合ってる仲ということで。
なていったって6年間一緒に勉強してきるんだもん。
必要ならばめっちゃ気が合える。阿吽の呼吸で。

4年生はなんだかんだいってアイドル学年ということで。
気が合うということで。
タカ丸の影響で。緩和剤ということで。
タカ丸を迎えにきた3人がめちゃくちゃかわいかったし、ゆりこを運ぶ3人がよかったんだ。

3年生はまだよくわからん。
とりあえず個々では色々かわいかったアニメ。
さくの妄想はどうしたらいいかわかりません。
とうないはかわいかった。でもって作法なのに保健の素質ありなアニメだった。
そういや委員長にぶつかったんだな、あれは。
用具をいまいち知らなかった頃はあの妄想をアニメ黒歴史と言われてるのもみたけどまあちょっとかなしくはあるね。

ていうか用具大好き。
低学年ばっかりで保父さんしてるけまがよいのです。
なんかすごく平和そうじゃん。

ていうか委員会というくくりが本当に好きだ。
みんな家族のようでかわいすぎるのです。
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/206-ec7abb67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
