--.--.--



2008.07.06

最近の動向

なんか色々燃えたり燃えたりしているんだけど時間が足りない。
もう感想なんて最近まともに書けてないし…。


とりあえず、今はマジで忍たまがきてるんだ!
29巻でとまってたのが今最新刊まできたよ。
いやあ、29巻って何年前だよ。
上級生がすごいという噂は耳にしていたけれども。
私もすっかりやられてしまった次第です。

上級生といえば三郎次やミッキータッキー(コンビのように呼んでいた昔からの癖)雷蔵三郎しかいなかったのに。私の中で。
いつのまにやらいっぱいでびっくりだわ。
三年生がおぼえられません。

29巻以前を読み返したら結構忘れていてびっくりしたわ。
小平太や仙蔵があそこで出ていたことをすっかり忘れてた。
食満は覚えてたよ。
アニメをぼちぼち見てから30巻から先を読んだものだから、伊作の髪の毛の色がベタでびっくりした!
ベタ髪の伊作をみて小松田さんのかわりにトイレットペーパー補充してた伊作を思い出したくらい。

もうなんかね、愛おしくて仕方ない!
各委員会の仲良しさとかなんだあれ!
やられた。

利子さんのあまりの女装に叫んでしまった。
奥さんとラブラブな山田先生がかわいすぎる。
すっかり親子な土井先生ときり丸。
なかなかのブラコンを感じる小松田兄弟。
みんな大好き。

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/204-a794247d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
