--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

覚書

◎コードギアス
えっと、色々もえる。
萌えに燃え。
ルルカレはいいね。
慰めろ発言はびびった。
まさかルルーシュがああいうせりふを言えるとは思えなかった。

スザクに関してはまあ気持ちはわかるがナナリーをちゃんと見てあげて。あんまりかわいそうなことをしてほしくないとか思った。
でも前回で一歩進めることができるかなと思うけど。

ナナリーが書いたロウソクのユフィとルルーシュが書いたユーフェミアがぶつかり合ったところはこれからの展開に希望が見えるんじゃないかと。
まあはじめのあのC.C.の不吉なモノローグが心配なんだけどね。

まああれだ。ルルユフィはいいね。

ロロが見ててかわいそうになってくるんですが。
何回も約束の件を持ち出して。肝心のルルは適当に受け流してるっぽいのがこわいなあ。

生徒会メンバーには泣かされた。


ようやくロスカラをプレイし始めた。
予想外にライにはまった。すっごいなあ。
オリキャラってどうなんだと思ってたのに!
PSP版を買ったからいつかPS2版をしたい。ブルームーン。


◎忍たま
CP話になるけど、私前回ブームの時に乱ユキ、きりトモという認識で見てたんだ。
でもちょっと思い出した。
昔見てたときは乱トモユキきりだったんじゃない?
なんか私の記憶には乱トモで怪我した動物を手当てしてきりユキにニヤニヤされるという話があった気がするんだよねえ。
あれはものすごく萌えたのを唐突に思い出しんだ。
まあすっかり忘れてたから今のでOK。
今期のOPは反則だ。
なんか気づいたら土井先生と同年齢といっていい歳になっていてちょっとショックを受けた…。
私のなかで原作は29巻くらいでおわっているから続きを読みたい。
世間では上級生人気がすごくてびっくり。
私の中で覚えてる上級生は不破先輩くらいだ。

◎プリキュア
今回の話の破壊力はすさまじかった!
動きもしかり。
これはシロうらでいいよね。
まあシロップはあちこちとフラグめいたもの立ててきたからなあ。
シロ→のぞみは消えちゃうの?
それはそれでちょっとさびしい。
シロうらは男女の友情でもOK。
いやしかし、萌えた。かわいいよ。ツンデレだ。


◎最近の読書
・イタズラなkiss
入江君ってすごいや!めちゃくちゃ萌えた。このツンデレ!
作者が亡くなったときはショックだったなあ。
新聞で記事を読んだ時のショックは今でも覚えている。

・メグとセロン
おもしろかったけど、ちょっと物足りないなあ。
また続き書いてほしいな。
ラリーとナタリアとジェニーが気になるんだ。

・クドリャフカの順番
祝文庫化。
やっぱりおもしろい。
なんだかんだと言って薄力粉投げるのが好きです。
来月の野性時代が楽しみでしかたないよ。

・故郷へマのつく舵をとれ
ちょっともやもやするので後日。
おもしろいんだけどね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/199-88a0836a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
