--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.20

2回目見に行っちゃった

電王は1月に放送が終わったにも関わらず、私のなかではまだまだ熱い!
なんせダブアクのCD5枚買っちゃうくらいだもん。
プロモはかっこよすぎて呼吸困難になっちゃった。


そんなわけで今日は思わず電王の映画の2回目見に行っちゃった。
ねたばれー
もう電王らしさが詰め込まれてたな、と思う。

ダブアクも皆流れるし均等に見せ場があったなあ。
キンちゃんの憑依状態で戦うのってあんまりなかったからおもしろかった!
強いしかっこいいし最高だね。

ウラが静香ちゃんに相手にされてないのが笑えた。
静香ちゃんは渡一筋ということで。

イマジンたちが仲良しで本当に嬉しいなあ。
「キンちゃんよろしく」とかお互いの連携がとれるなんてはじめの頃からは想像つかないよ。
電王は良太郎が成長するんじゃなくてイマジン達が変わっていったよなあ。
まあ、モモとウラの「表に出やがれ」「ここ表なんですけど」というやりとりもよし。

ウラがついてる侑斗はまあ声の効果が多きのかもしれないけど非常にエロかった!
あの後のセーラの攻撃の気持ちには乙女心を弄んだことに対する怒りが大きいと思ったり(笑)

そうそう!リュウタとお姉ちゃんが会えた!!
ほんとよかったねえ、リュウタ。
手作りお弁当をめちゃくちゃ時間かけて食べてるのがかわいいったらないよ。

オーナーはなぜあんな無駄にかっこよいのだろう。

ネガタロスの「悪の組織(仮)」というセンスがなかなかだった。
いやあ、それにしてもいい声だった。
侑斗が悪ぶってるのがかっこよすぎて動悸が…!
デネブのあの格好がなんかドラえもんの道具の何かに似てた気がする。

佐藤刑事のお父さん関係はベタだけどこういう話が電王のいいところだな。
音也は音也でした。

キバっていうかドランが強すぎ!
ダブルのライダーキックはかっこよかったー。

今日隣に座ってた少年がキバが出てきたら「キバっ!」とつぶやいて前のめりになって見出したのに笑っちゃった。かわいいなあ。
子供達は切り替え早いからもうキバの方が好きなのかなと思いつつもロッドのソフビを握り締めながら見てる子もいてちょっと嬉しかったり。

最後のシーンはみんなノリノリで仲良しで胸が熱くなっちゃったよ。
侑斗、素直になろうぜ!

なんかエンディングでは涙出そうになっちゃった。
これで終わりだなあというのと良太郎やイマジン達の今までやこれからを思って。
本当にいい作品だった。
エンディングでメイキングを見られたのはめっちゃうれしかった!
スケッチブックにハナさんとコハナとナオミちゃん(だっけ?)の絵が描いてあるのが嬉しかったよ。
ついつい考えちゃうんだよね。
あのまま大人ハナさんだったら電王の話はどうなってたのかと。

とそんな感じで電王で心をいっぱいにしてメイトへ行き、もう買わないと誓ったブロマイドを二袋購入してしまった。
過去2回4袋ずつくらいかってダブりが激しかったもんで。
でも今日はU良出た!サイン入り!
このブロマイドのラインナップが疑問だったりするんだ。
なぜモモとウラのツーショットのが2種類もあるんだよ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/195-1fa91e83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
