--.--.--



2008.03.30

プリキュア感想

今週はそんなに期待してなかった分とってもおもしろかった!
おバカ全開でした。

・スコルプさん、あなた最高です。
 仕事を失敗した上での報告書だというのに内容はプリキュアほめてるし。

・「歩きながら読むと危ないぞ」がいい!

・ブンビーはアドリブありつつそのバランスがすばらしい。

・さすが前の会社で色々つらい目にあいつつも頑張ってきた人だね。

・こまちさんは本当に変な子でした。
 コスプレですか!?

・うららは舞台女優ぽかった。かわいいなあ。

・途中でのぞみとシロップがいなくなったというせりふであらぬ事を考えてしまった自分にどうしよう。

・シロップもナッツも獣姿で怒ってるの非常にかわいい!
 甲高い声で言い争い、うるせいがかわいい!!
 
・ココってばさすが先生!素敵!
 誰一人として信じてくれていなかったけれど(笑)
 かっこよかったよ。

・その後のココの手足じたばたはかわいかった。
 ギャップがすごい。

・ブンビーさんが本当に気の毒で泣けてくる。ていうかいい大人が口にクリームつけてるなよ。 

・「みんな変身よ!」のこまちさん、ノリノリでかっこよい。

・変身後の決めポーズ、ココ達もプリキュア達のポーズ真似てる!
 当然のごとくココ-のぞみ、ナッツ-こまち、シロップはかれん!?

・スコルプさんの為にケーキ買っただなんて。なんていい人!

・こまちさんとうららのコンビの暴走っぷりがすばらしかったです。

・イエス!って黒い!

・メルポというのはまあ読めてたけど理由がかわいそうでかわいいなあ。

・まさかの二段落ちでした。

・きゃー、これはもしかしなくてもやっぱりミルクが紫の子で決定か!?

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/192-872019f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
