--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.30

仮面ライダーキバ

適当感想。

先週分と一緒に。

・音也がかっこよすぎて本当にどうしようかと思った。
 音也って特に武器を持っていなくても一番に突っ込んでいったりしてすごいよなあ。
 次狼の懐から武器を取った一連のシーンはかっこよすぎでした。

・キバって小さい子が見て面白いのかしら。
 まあ細部にはこだわらないのかな。
 まさか今週もおニャン子ネタあるし。

・こんな適当なこといってる人たちが正義の味方(?)でいいのか。
 名前からしてうさんくさいし。

・名護さんはなあ。うーん。
 とりあぜず先週食べてもないのに「おいしかったですよ」はないよ。
 恵が偽善者と言ってたのが結構わかってきたわ。

・その恵、定食屋さんでおごっただけでイクサを譲ってもらえると思えるあなたがかわいすぎる。
 
・まあ恵としては大好きな定食なんだよな。

・渡と大村さんの交流はよかったなあ。

・それにしてもキバットは男気あふれるというかなかなかヒーローでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/191-3f3e829a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
