--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.16

仮面ライダーキバ 第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

仮面ライダーキバ 第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

以下とりとめもなく箇条書き感想。


・今もコーヒーに1万円払ってる次狼さんにびっくり。

・名護さん、厳しすぎるよ。一応過去はわかったけどまだなにかあるんじゃないのかなあ。
 どういう育ち方したらあそこまで厳しくなれるんだ?
 ミスも罪と言われたらたまらんわ。
 それにそれだけで恵がそこまで名護を嫌ってるっていうのもなあ。

・おっと、バッシャーが過去編にも登場だ!言っちゃダメだろうけどリュウタちっくだったような

・音也!あんたかっこいいけどそれを見てもらえないなんて、不憫な子。

・渡、ヴァイオリンにかける情熱はすごいかもしれんが、ソース盗むのはどうだよ。

・まるでサザエさんな恵。やっぱ行儀悪いぞ。でもかわいい。

・静香とキバットのやりとりがおもしろかった。
 「ぶったな」とか、やきもちやきまくりな所とか。

・この世アレルギーはとっくにどかっか行ってしまったのか?
 自分から協力を申し出るとはなあ。

・変と言えば変だけれど一応ばっちり決めたっぽい渡。変装?正装?
 けれど待ち合わせ場所にいたのは静香でした。
 またしてもデートできない二人。

・恵のあの気合入りまくった格好、あれはあれでかわいかった。

・まさかの巨大戦。あのキャッスルドランが戦うとは。
 ライダーなのにレンジャー物っぽい。
 キバはあのまま傍観しているだけかとちょっと焦った。
 キックはかっこよかったんだけどね。

・音也最高!
 「ゆり、俺にはわかる。 おまえはもうすぐ俺を愛するようになる。
  おまえに捧げるぜ。この、メロディー」

 かっこいい!

・まあ音也が一人そんなこと言ってる間に何やらゆりさんが次狼さんに近づいているんだけど。
 マジ惚れ?それとも次狼を怪しいと思って近づいてるのかしら?


音也の根拠がよくわからない自信が好きだ。
渡の父親なんだから何かしらあると思うけど、今のところ変な人ってだけだよなあ。
まあ母親がポイントかなあ。

というか渡の母親が謎だよなあ。
だって今のところ音也→ゆり。だけど恵の母親はゆりでしょ。
ゆりが渡の母親ではなさそうだし(写真見たときなにも反応なかったよね)
じゃあ恵と渡が異母姉弟という線はアリだとしても音也が他の女性とどうこうというのが想像できんわ。
でもって今回のゆりの次狼への態度がなあ。
と過去編はその辺の関係とどうして次狼達が捕まってるかが気になるな。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://natsuusagi2.blog76.fc2.com/tb.php/190-a6743121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
